12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-16 (Wed)
連休中から ちょっと風邪ひきサンのりぃ。
幼稚園もずっとお休みしてます(>_<)
私もどうもうつったようで。。   喉が痛い~^^;
今日はお休みなので、2人でゆっくり休養です。

 ***


さて。
先日 壁を改造して、ホワイト化が進んだ我が家のキッチン。

白い板壁を眺めていると。。
気になってくるのが ステンレスを隠す用に並べているタイル。

この際 全部白タイルにチェンジしてしまおう! と
   片面取り\120
ホームセンターで買ってきました。

いつも利用している近所のお店なんですが、
どうもタイルコーナーを撤退するようで・・・ 在庫がほぼ無い^^;
残っている中で 真っ白に近い色を何とか5枚ゲット(苦笑)

さっそく並べ替えです~
今までは 白とグレーのツートン模様でした。
ビフォー ビフォー

アフター アフター

接着しないで置いているだけなので、変えるのは簡単(*^^)v
微妙に白のニュアンスが違うんですが。。  まぁ良しとしましょう(笑)


以前。
コンロ前のタイルは 白に変更済みなので、今回はシンク前を変えました。

   ますますホワイトキッチンへ^^

これで、並べているタイルすべてがホワイトに(*^_^*)


気になってた色味が無くなって スッキリ。
やっぱり白が落ち着きますね~


 ***

前回の記事で 新しいランキングバナーを貼ったところ、
クリックしてくださる方が今までの倍の数に!!
ビックリと同時に嬉しさと感動がこみ上げました(*^_^*)

ほんとうに。。 感謝。   ブログやっててよかったなぁ☆


    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

