12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-14 (Mon)
3連休最終日ですね~
我が家はのんびりdayを過ごしています^^

私は 土曜は仕事だったんですが、日・祝と嬉しい2連休(*^^)v
昨日は 部屋を片付けたり、お風呂やおトイレの掃除をしたり。
りぃと図書館に行って、お買い物をして。。
日頃忙しくていっぱいいっぱいの気持ちから 少し解放されました^^


   今朝のダイニング^^

今朝のダイニング。
大好きなプレートに 山盛りのホットケーキ(笑)
みんなの手が伸びる前にパチリ。

我が家では、ホットケーキミックスに牛乳だけを入れて
小さいものを何枚も焼くのが定番。
卵を入れないと あっさり味でモチモチ触感のパンケーキっぽい感じ!?
で、私は気に入ってます^^


夏が終わったら 少し仕事が少なくなると思ってましたが、
相変わらず仕事が忙しくて・・・
このまま年末に向けて、更に仕事は増えていくみたい(>_<)
時間が出来たら色々やりたい事があったんですが、どうも 時間は出来ない模様(苦笑)

なので。
ここらで一旦 気持ちをリセット(*^_^*)

時間は少ないけれど、やりたい事はちょこっとずつ進めよう!
焦らず毎日を丁寧に。。
忙しい! ・・・だけで過ぎない暮らしを。 と、改めて思っています(*^_^*)




 ***

久しぶりに新しいランキングバナーを作ってみました。

メインに参加中 「にほんブログ村 ナチュラルインテリア」
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


「団地アパートインテリア」から来て下さる方も どうぞよろしく☆
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


そして 「人気ブログランキング」のナチュラルカテゴリーも!
banaa



こんなブログですが・・・  皆さんの応援で頑張れます^^
これからも ぜひぜひ仲良くしてくださいね(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
