12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-12 (Sat)
お仕事が休みだった昨日。
ずっとやりたかったDIYに やっと取り掛かれました。

りぃを幼稚園に送ったあと、すぐにホームセンターへGO(*^^)v
木材を買ってカットしてもらい・・・

白くペイントして、
   高さは60cm弱。
こんな形の棚を さっそく組み立てました。

そして。。 登場したのが、こちら!
以前ロハスフェスタで買った 古い建具。
   ガラスだけど、とっても軽いの^^
前はパソコンコーナーの棚で使ってましたが、再利用します(*^_^*)

これを棚の上部分にピッタリとはめ込んだら、
  簡単な作りですね~(笑)
こんな棚が完成!     何となく窓枠っぽいでしょ??^^


置いたのは・・・
先日手直ししたカウンター風家具の上。
   間仕切り風に・・・
これを置くために しっかりとした脚を付けたんですよ^^
段ボールみたいにグラグラしないので安心(笑)


ダイニングとリビングの間仕切りに、
こんな窓っぽいのを付けるのが憧れでした(*^_^*)

まぁ。。 理想とはずいぶんほど遠い出来やけどね(^^ゞ

ソファ側から眺めると。。  こんな感じ。
     両面使い、出来ます~^^


この棚。
雑貨を飾ったり、あとちょこっと手を加えたりする予定なので
完成したら また紹介させてくださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
