12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-10 (Thu)
とある 秋の一日。

久しぶりに家族みんなの時間がピッタリ合って。。
5人揃ってバーベキューへ(*^_^*)


   ピカピカのお天気^^

我が家では。。  バーベキュー好きのおとうちゃんが、
買い出し・準備から焼きまで。 全部やってくれるの^^
兄ちゃん達が小さい頃からの恒例です。

りぃちゃん。
お肉~ お肉~! と、モリモリ食べてました(*^^)v

まだまだこうやって付き合ってくれる兄ちゃん達。
チビッ子がいてくれるおかげかな。。^^


久々に みんなで過ごせた楽しい時間でした~(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |