12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-08 (Tue)
リビングとダイニングの境い目にある この家具。

   カウンター風?^^
ソファの背を隠すために、ずっと以前にDIYで作ったモノです。

この中・・・ さぁ どうなってるでしょうか??(笑)
開けてビックリ~!?
一応 棚になっていて、あまり出し入れしないモノを収納しているんですが。。
   こんな感じに。。^^;
注目点は 奥!  天板のカーブで 幅が広くなっている部分。

バランスを保つ為に支えているのが・・・ 木箱+段ボール箱なんです(苦笑)

この家具。 普段はほとんど動かす事もないし、
重い物を乗せる事もないので、この状態でも まず問題は無かったんですが
いつか・・・ ちゃんと手直ししなくては! と思っていました^^;

で。。 ついに!
何年も放置していたこの状態を 改善することに(^^ゞ

ホームセンターで、木材を調達&カットしてもらい。。
1本¥198を2本。 棚のような。。
四角く組んだモノを2つ 作りました。
( 費用は ¥198 × 2本 と カット代のみ~^^ )

これを棚の脚にして完成です(*^^)v

ビフォー&アフター
ビフォー → アフター

とっても簡単な作りですが。。
段ボールの脚よりは 断然良くなりましたね(笑)


     収納も出来ます~^^


ここのコーナー。
実は ちょこっと模様替えしたいなぁ。。 と思って、
今回の手直しを実行したんです^^


早く続きに取り掛かりたい気持ちでいっぱいなんですが、
仕事が忙しくてね。。(>_<)
次のお休みが待ち遠しいよぉ~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

