12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-06 (Sun)
りぃの幼稚園で 運動会が行われました。

りぃちゃん、初めての運動会。
おうちでも 練習してる踊りや歌を毎日見せてくれて、
ずっと楽しみにしていた様子^^


  ちっちゃいのんがりぃちゃんです^^

前日までの天気予報は雨マークばかりで、すごく心配でしたが・・・
当日は 予報がハズレ!
くもりで気温もちょうど良く、無事開催する事ができました。


私にとっても 幼稚園の運動会は十数年ぶり(笑)  懐かしい~(*^_^*)

  踊りもバッチリ!

りぃちゃん、踊りもバッチリでした。
兄ちゃん達は こういうのん。。 あんまり得意じゃなかったので
振付を途中で忘れて ボ~っとしてた気がする(^^ゞ

やっぱ女の子は違うなぁ。。 って感じやね^^


  よ~いどん!

小っちゃいコが頑張ってるのは ほんまカワイイかったぁ(*^_^*)



上の子2人の時は ほとんど私が1人でビデオを撮ってたんですが。。
今回は 兄ちゃんが撮影係!
  マイデジカメにて^^

よそのお父さんたちに交じって、バッチリ撮ってくれました(*^^)v
めっちゃ助かる~^^

兄ちゃんのカメラに向かって、嬉しそうに手を振ったり ポーズを決めたり。
やっぱり女子は違うなぁ、 と またまた感動(笑)



PTAの綱引きで、おかぁちゃん 倒されてつぶれかけたり(苦笑)
親子競技の途中で りぃちゃん 「 我慢できへん~(>_<) 」 って、
慌てて2人でトイレに走ったハプニングもありましたが(苦笑)



閉会式で1人1人もらった金メダルがとっても嬉しくて^^
初めての運動会。  ほんと楽しかったね☆

     よくできました^^


嬉しそうなりぃちゃんを見て。。 
見に来たみんなが笑顔になった1日でした(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
