12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-10-02 (Wed)
いよいよ10月に入りましたね~
日にちが過ぎるのが、めっちゃ早く感じます^^;

「お盆が過ぎたらヒマになるよ~」 と言われていた私の仕事ですが・・・
いやいや全然っ!!  9月もずっと忙しかったぁ(>_<)
相変わらず9時5時勤務が続いて。。 あぁシンドイ。。
この調子でいくと、扶養内からはずれちゃうのでね。  調整が必要かな(^^ゞ

でもまぁ。  稼ぎ時やと思って(笑)  がんばります!
来月はロハスもあるしね~(*^^)v
物欲のみで体が動いてますから(笑)


 ***

さて。
我が家の大学生の長男ですが。。   ついに夏休みが終わりました(笑)
今頃!?  って感じですよね^^;
長~い夏が ようやく終わった気がします。

代わりに?? ではないけれど。。  今は、高校生の二男が秋休み(更に、笑)
なかなか通常モードに戻れない我が家です^^;

そんな長男ですが。 先日、  
「 まつたけご飯がめっちゃ食べたいねん! 買ってきたら作ってくれる? 」
と言うので、エエよ~ と返事をしたところ・・・

   美味しいよね~^^

本当に自分で、スーパーでまつたけ 買ってきましたよ。
と言っても カナダ産の超・格安品でしたが(笑)

どんぶり大盛りでたいらげて。  満足だったようです(*^_^*)

秋の味覚。  いろいろあるからねぇ^^
また美味しいモノ 作ってみんなで楽しみたいな☆



    秋は夕暮れ?(*^_^*)


段々と日が短くなってきて。。

りぃちゃんとの幼稚園帰りも、お日様が沈むのと競争になってきました。
家に着く頃には、
昼間の空色と 夕焼けのオレンジやピンクの空が混じって。。

「 夏は夕方でも汗だくやったのになぁ~」 とか
「 冬になったら 真っ暗で寒いやろねぇ。。 」 とか。


そんな空を 自転車で2人で眺めながら。
家路につく毎日です(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
