12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-28 (Sat)
先週。
ちょこっと足をのばして、お出掛けしてきました。

お目当ては・・・ 建築雑貨などを扱うお店。
キッチンに取り付けたいと思っているツールバーに
ちょうどピッタリな感じの商品があるのを ネットで見つけて(*^^)v


実は。。  随分前にオープンした時から 行きたいなぁ って思ってて。
お友達からも 「アイアンものは色々あるよ~」 と聞いたので、
内心 とってもウキウキでお出掛けしてきました(#^.^#)

 二十四節記さん^^

静かな場所にある ひっそりとしたお店。
ひっそりし過ぎて 一瞬入るのをためらいましたが(笑)
建物のたたずまいや石畳は とってもイイ雰囲気で!
置かれているアンティークレンガや古材の板、ジャンク品などなど。。
むっちゃ好みなモノが いっぱいでした^^

お目当ての 「けんちくざっかraro」サン。
アイアンのフックやバー・取っ手や棚受けなど。。 種類も豊富!
ランプや表札パーツ、アクセサリーやアンティーク品などもありましたよ^^

パーツ類は 見てるだけで妄想が広がるので(笑)
とっても楽しかったです~
また何か思いついたら行きたいな! って思ってます^^


そして。。  今回買ってきたのは コチラ。
   お目当てのバーと・・・


欲しかったアイアンバー。
   他に 60cmサイズもあり。
40cmサイズ。  飾り気のない シンプルな感じが好みです^^


そして。。  白いモザイクタイル!
   他に シート状もあり。
1袋 100円   のを、4袋。

モザイクタイルは ずっと前から欲しかったので!
これ、お店で見付けて めっちゃテンション上がった~(笑)

これも、キッチンで使ってみようと思ってます^^



と言うことで。。
パーツも徐々に揃ってきたし。
キッチン改造の仕上げ!  がんばるぞ~(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
