123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-23 (Mon)
いいお天気に恵まれた連休中日。
おとうちゃんも私も仕事が休みだったので、
りぃを連れて 遊びに出掛けてきました^^

行き先は・・・
 伊丹空港~

空港!?

 着陸寸前!!^^


・・・が間近に見える 広い芝生の公園です~(*^_^*)
ここ。 建物の屋上で!  エレベーターで上がっていくと・・・
一面に芝生広場やグラウンドが広がっているんです。

    りぃちゃんの向こうに飛行機が~^^

りぃちゃんのすぐ向こうが滑走路!


小型飛行機から ジャンボまで。
次々といろんな飛行機が 離着陸を繰り返していました。

   スカイランドHARADA ですよ^^

絶好の撮影スポットですよね~
望遠カメラを構える人に交じって、私もついつい撮ってしまいました(笑)

飛行機がエンジン音を立てて加速しながら飛び立ったり、
空からビュ~ンとやってきて 滑走路にサ~っと降りたったり。。
眺めていると 時間を忘れてしまいそう(*^_^*)


りぃちゃんは・・・ と言うと

   たっぷり遊んで^^

飛行機はそこそこに。。   公園で遊ぶのに夢中でした(笑)

遊具は1コだけですが、公園大好きっ子やので^^
昼過ぎから夕方まで たっぷり3時間は遊んだなぁ。。


この施設。  入るのは無料です(*^^)v
払ったのは 駐車場代のみ(30分100円)  めっちゃエエでしょ~


秋の1日。
りぃちゃんの喜ぶおでかけが出来て、とっても良かったです^^



兄ちゃん達2人もお休みなんですけどね。。
帰宅すると、この2人は 家でゴロゴロ^^;   寝休日ですって(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

