12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-21 (Sat)
仕事がお休みだった昨日。
りぃを幼稚園に送ったあと・・・  100均巡りをしてきました^^

今の時期は、どこもハロウィングッズがいっぱいですね~
今年は何を飾ろうか。。  と、考え中ですが
まだピンとくるモノがないので、眺めるだけで終わってます(^^ゞ

そして。  もうすでに、来年のカレンダーもたくさん出てきてて!
「 まだ夏が終わったばっかりやのに・・・ 」 なんて思ってたんですが。。

FLET'S(フレッツ)で めっちゃ好みのカレンダーを発見(*^^)v

   雑貨屋さん風!?

毎年 年末ギリギリにカレンダー探しをしている私ですが、
早々に お買い上げしてしまいました(笑)   なんせ 100円やしね~(*^^)v

   商品名は・・・

月ごとの写真も、予定の書き込める日付部分もイイ感じです。

キーやカボチャに。。^^ この時計とお花の月、好き^^

家族みんなで使うダイニングに掛ける予定^^

まぁ。。  この後もアチコチで色んなカレンダーを見ると思いますが、
このコスパ以上のモノは なかなか出ぇへんやろね(笑)



それから。
コチラもお買い物してきた、木製のフォークとスプーンたち。

   形もいろいろ^^

バラバラの4本は、フレッツで買った 1本100円のモノ。

2本セットのデザートスプーンは ダイソーにて。
   小っちゃくてカワイイ^^
これ、口に入れる部分が小っちゃくて カワイイ(*^_^*)


今 我が家では、家族みんなで木製にちょこっとハマってて。
少しずつ集めて 試しているところ(笑)

今回の使い心地はどうかなぁ。。   使うのん 楽しみやなぁ^^




3連休。
私は今日はお仕事やけど。。
皆さま どうぞよい連休を☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

