123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-16 (Mon)
いよいよ開始した キッチンDIYですが、
まずは ここ。   調理台前の壁から手を付けました^^

   ビフォー

モノを全部撤去して、ひとまずお掃除から(笑)

そして、
昨日 白くペイントしていた板を組み合わせて・・・
いきなりですが、まずは完成状態(*^^)v

   完成~

棚のような。。 板壁のような。。 モノです。
これ、ちょっと説明が難しいんですが 画像を見て ぜひ想像してみて下さいませ^^;

まずは、ここ。  天井の部分なんですが、
   天井部。
高さをキツキツにして がっちりはめ込んでます。
賃貸なので 原状復帰出来るように、壁に穴は開けられない・・・
けど 板はがっちり固定したい!  と考えて、この構造。

これで 両脇の板壁を固定しつつ・・・
   横板はネジで。
横板を渡して、ネジで板壁を固定。

  ( ・・・って 説明下手っぴやんなぁ(^^ゞ )


まぁ^^;   とりあえず 壁には何も触ってない! と言うことです(笑)


換気扇の金具のデコボコした部分は、
この金具部分は・・・ → 横板で隠しました~
こんな風に隠してます~


という感じで、まずは第一段階が完成(*^^)v

    次は・・・あそこ?!

ここには ツールを掛けたり、小さな棚を付けたりしたいな~
って思ってます^^
アイアンのバーが欲しいねんけど。。
パーツを揃えるのは まだ少し時間がかかりそう^^;

次の壁DIYに取り掛かりつつ。。  少しずつがんばろうと思います(*^_^*)



 ***


昨日は大阪。  一晩中 台風の雨・風がすごかったです(>_<)
我が家は大丈夫だったんですが、
近畿各地でも たくさん被害が出ているようで、心配ですね。。
今現在やこれから台風が通る地域の皆さんは くれぐれもお気を付け下さい。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
