12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-13 (Fri)
先日 ダイソーで買ってきたコチラ。

   丸と四角の2種類ありましたよ^^

コルクのコースター    6枚入りで ¥100

コルク製は色んな100均で見かけますが。。  ペラペラなのが多いでしょ??
横は。。 パッケージ裏。

けど、これは なかなかの厚み!!   結構しっかりしてます(*^^)v

我が家のコースターはコルクが定番。
布とかだと、水滴で濡れたり 飲み物のシミとか付けちゃったら・・・
とか考えて よそのおうちで使う時もドキドキしちゃうんです^^;
その点 コルクは水に強いし。
また 素材によっては、コップを置く時のコツンと言う音も気になりますが。。
コルクだと弾力性もあって、安心感があるんですよね~
( 細かいコトが気になる小心モノ(笑) )


ただ。。  見た目がシンプル過ぎるので、
   やっぱりホワイト(*^_^*)
ちょこっとリメイク(*^_^*)
アクリルペイントで白く塗って、スタンプを。。

初めてペイントしてみましたが、やっぱりちょこっとムラになりました(>_<)
でもまぁ。。  それはそれでナチュラル!? と言うことで、ね(笑)




    シンプル&ナチュラル(*^^)v

今回は 半分はそのまま。
テーブルコーデによって 使い分け出来たらいいな、と思ってます~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
