12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-11 (Wed)
9月に入り。。
りぃの幼稚園も 通常保育が始まって、はや10日。
ちょこっとずつ 生活ペースも戻ってきました^^
と言っても。。  りぃは預かり保育で、8月もずっと通ってたんですけどね(^^ゞ

りぃの幼稚園は、普通保育の園児がほとんどで
夏の間は、預かりのコだけの 少人数のこじんまりとした雰囲気だったので。。
新学期が始まって、
また毎日 大勢の園児やママさん達が登園してくると、何だか落ち着かないの(>_<)
夏休み中の あの静かさの方が・・・ やっぱ落ち着くなぁ(笑)


 ***

そんな風に感じている私ですが。。
りぃちゃんは いつでも幼稚園大好き(*^_^*)   毎日 元気に通ってます~

新学期は 行事もいろいろで、楽しみもいっぱい^^
今日は 「敬老のつどい」 で、ばぁちゃん(義母)が参観に来てくれました。
一緒に遊んだり 踊りや歌を見てもらったりしたようです。
ばぁちゃんが来てくれて とっても嬉しそうなりぃちゃんでした。

来月には 運動会。
また楽しみが増えたね~



   はいポーズ^^

幼稚園でも おうちでも。   あいかわらず工作が大好き(*^^)v


    力作と一緒に はいポーズ(*^_^*)   



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
