12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)
先月終わりから取り掛かっていた、子供部屋の収納スペース改造ですが。。
ついに完成しました~

これまでの経過としては・・・
   こちら^^

・収納奥のスペースを ニトリのボックスでスッキリ揃える。

セリアで買ったハンガーで見た目を揃える。

と言うところまで。

いよいよ最後の仕上げとして、新たにコチラを買い足してきました。
やっぱりナチュラル^^ 100均商品も。

チェックの内布付きのカゴ。  35×40cmの大き目サイズ。
あと。  セリアの無地のスーツカバーと、ダイソーの白いプラカゴ2つ。


   カゴは1050円でした^^
こちらのカゴには よく着る服をザックリと収納。
隙間には セリアの白いジュートバッグを使って、りぃの服をしまってます。

   兄ちゃん2人分。
プラカゴには、兄ちゃん2人のシャツや下着を。


下のスペースは こんな感じになりました。
   収納スペースの下半分。


収納スペース全体のビフォー&アフターで比べてみると・・・

ビフォー  アフター

見た目。。  だいぶスッキリになりました~(*^^)v

( と言うか・・・   ビフォーがアカン過ぎやね^^; )

今までは 「クローゼット」とは、とても呼べなかったこの場所ですが、
これで何とか呼べるようになったかな(笑)

ともかく。。
ずっとスッキリさせたかったスペースなので、改造出来てほんとよかったです。



ひとまず この夏の目標だったおうちの片付けは一段落。
ですが。。
これからも 少しずつ断捨離を続けて、スッキリなおうちを目指そうと思います~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
