123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-06 (Fri)
9月に入っても相変わらず仕事が忙しく、9時5時勤務が続いている私(>_<)
そろそろ 1日5時間ほどの通常勤務に戻りたいなぁ。。
と、切に願う今日このごろです(苦笑)

ですが。
先月は・・・ ほんと頑張って仕事に行ったので、お給料もかなりアップ^^
頑張った自分に!!  と、うまい言い訳を見つけて(笑)
ずっと欲しかったモノを 我が家にお迎えしちゃいました~
( 給料日は まだ先なんやけどねぇ(^^ゞ )


お迎えしたのは、大好きな北欧ビンテージ(*^_^*)

ロールストランド社のアネモンのプレート。
   24センチ

ずっとずっと憧れで。  実際手に出来て、ほんま嬉しい(#^.^#)
この模様。。  やっぱカワイイなぁ^^

裏は こんな刻印。
    スウェーデンより。。


そして、もう1つ。

グスタフスベリ社、プルーヌスのコーヒーカップ。
   リンドベリ作品です^^

可愛い過ぎて。。  もう感動~~(*^_^*)

最近は 復刻版も出ているんですが、
ビンテージは 裏の刻印もむっちゃステキなんですよ~
    プラム柄ですよ~(*^_^*)


どちらも北欧ファンにはお馴染みだと思いますが、
ついに我が家にもお迎え出来ました^^

こうしてダイニングに置いてみては、眺めてウットリ(*^^)v
白×ブラウンのこの空間にも 結構似合うじゃない??  なぁんて(笑)


 ダイニングに^^


2つとも ビンテージとしては、とっても美品。
これからは 我が家で。。  ずっと大切に使っていきたいと思います(*^_^*)



さぁ! 次のご褒美向けて、仕事がんばろう~(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

