12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-09-05 (Thu)
この夏の目標だったおうちの片付け。
季節は少しずつ秋に移行していますが、引き続きがんばってます~^^

まだまだスッキリには ほど遠いのでね(^^ゞ
納得いくまでやってみようと思ってます。

という事で。。  今回はキッチンの断捨離。

   コチラ!

キッチンは、以前からちょこちょこと不用品を処分したり
収納を見直したりしてるんですが。。  今回もこれだけ処分品が出ました(>_<)
やっぱり 定期的に見直しが必要やなぁ。。 って感じですね。

あと、断捨離と一緒に 収納も見直し!

気になってた引き出しが1ヵ所あって・・・
   これがアフター!?

こんな風に整理してみました。
( ホイル・・・ 可愛くないのは重々承知なので、今回はスルーでね(>_<) )

家にあった端材で仕切りを作り、
   はめ込んだだけです^^

ランチョンマットでカバーしたのは、コレ。
   チラっと^^;
おとうちゃん専用の包丁たち(^^ゞ   結婚以前からの愛用品だそう(笑)
前はこのまま入れてあったんですが、見た目がイマイチなので。。
さりげなく!?カバーしてみました。
一番長い包丁が 真っ直ぐ入らないのが厄介やねん~(>_<)

やっぱ。。  収納場所、変えた方がイイかなぁ。。


ちなみに、
   イマイチ~^^;

ここには ゴミ袋もしまってたんですが。。

う~ん・・・   納得出来へんなぁ^^;
もう1回 収納考えてみます~(苦笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
