123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-08-30 (Fri)
この夏の目標だった おうちの片付け。
一番やりたかった場所が、子供(男子)部屋の収納スペースでした。

8月ももう終わりかけですが^^;    ついに片付け開始です!


ここの収納スペースには、
兄ちゃん達&私の洋服や ゲーム類・パソコン用品などが入ってます。
他にも 思い出の品や学用品など。。 あらゆるモノが詰め込まれてました。

ビフォー
   ヒドイ!!^^;
かなりヒドイですね(>_<)
ですが。。 普段はこの手前に ズラ~っと服が掛かっています。
その服をどけた奥の状態が コレ^^;
あまり見えない場所なので、今まで完全放置してました(苦笑)

でもね。。  ずっと何とかしたい! と思ってたんです。

まずは モノを全部出して、いざ断捨離^^
   捨て~!


そして。
残ったモノを、先日ニトリで買ってきた収納ボックスにしまっていくと・・・

アフター
   アフター

何とスッキリ~(*^^)v

入ってる中身は ビフォーと同じなんですけどね(笑)
収納用品を揃える!!  って大事なんやなぁ。。 と改めて実感。

服を掛けたら見えなくなっちゃうし、誰に見せるわけでもないんですが
こうしてキレイになった事が嬉しくて^^    ひとり。。 自己満(笑)



けどね。。
ここはまだ 収納スペースのほんの一角。
全体がスッキリ&キレイになるよう・・・
収納改造、もっともっとがんばろうと思います(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

