12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)
今日は、久々におうちで過ごした日曜日。
2週間ぶりでした(>_<)

連休は実家で過ごしてたし、それ以外は ずっと仕事。

ここ数日は、おうちでやりたい事が あれもこれもと頭に浮かんできて
どれだけ休みが待ち遠しかったか(笑)

やりたかったコトを1つ1つ。。 こなせる時間が ほんと嬉しい(*^_^*)

まずは・・・  朝寝坊(*^^)v
目覚ましで起きなくていいって シアワセやなぁ~

そして、久しぶりにパンを焼いてみる!

   全部で8こ^^

レンジ発酵の簡単パン。
今回は ウインナーとブルーベリージャムを入れて作りました。

まだまだ初心者なので、出来は。。 それなりやけど^^;
焼き立てはやっぱり美味しいね! って言いながら
二男は模試でいなかったけど、りぃと長男と3人で味わいました。

それから
子供部屋を片付けて、りぃと図書館に行って、スーパーで買い出しして。。
あと 団地の階段掃除の当番も(*^^)v


最近。。  1日が24時間じゃぁ全然足りないよ! って・・・
つくづく感じてます(>_<)

でも、
その1日を大切に過ごすことが大事なんやろなぁ。。




気が付けば、8月もあっという間に あと1週間。
夏もいよいよラストスパート!?  皆さん、がんばっていきましょうね(*^_^*)

・・・にしても。  8月は仕事入れ過ぎたよ^^;
来月はもうちょっと。。 休み休みでいこう~っと(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
