12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-08-22 (Thu)
先週金曜から、りぃを連れて 岐阜の実家に帰省しておりましたが
昨日 帰ってきました~

ちょっと遅めのお盆休み^^
とっても満喫してきましたよ(*^^)v
帰れる実家があって、迎えてくれる人がいるって・・・ ほんと幸せな事ですね。

母も年々歳をとっていくけれど、まだまだ元気。
いつまでも元気でいて欲しいな。。(*^_^*)

久々に 私の姉妹や姪っ子ちゃん達とも会えて、よかったです。
りぃちゃんも もちろん大喜び(#^.^#)
おでかけにも連れて行ってもらって、すごく楽しんできました~


おでかけ・・・ と言っても、この猛暑(>_<)

近くて涼しくて遊べるところ!?  ということで、
科学館&プラネタリウムへ。

 岐阜市科学館^^


りぃちゃんが それなりに遊べる展示もあったし、
初・プラネタリウムも 半分はワンピースのキャラクターが出てたりして
飽きずに見られたようです^^


それから。。
こちらは水族館^^

 アクアトト岐阜☆

アシカのショーも見たし、カピバラさんのエサやり体験も!
隣接の公園では 水遊びやアスレチックなどで遊びました。


ほかにも、お買い物したり 美味しい物を食べたり。
あと、おじいちゃんのお墓参りも行ったし。

短い帰省だったけど、充実した日を過ごしてきました^^
毎年恒例の夏の帰省ですが。。  やっぱり。。
今年も変わりなく帰れた事が 一番よかったことかな(*^_^*)



 ***

そんなわけで。。
私とりぃの夏休み、あっという間に終わっちゃいました~(>_<)

今日からまたお仕事&幼稚園!
ですが・・・
りぃちゃんは 帰ってきたばかりでちょっとお疲れなので、
今日は 長男が家で見てくれることになりました^^

私は。。   さぁ がんばって出勤やぁ(^^ゞ



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

