123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-08-09 (Fri)
先日発売になりました 「 素敵なカントリー No.80 」
こちらの雑誌に ちょこっと掲載いただいています^^


   2013 秋号


以前に取材して頂いた時の写真を、今号にも載せてもらえる事になりました。


連載 「 スペース別実例特集 」 のページで、
前号のテーマは キッズスペースでしたが、今号はサニタリー。
と言うことで。。  我が家のおトイレが出ております^^;

この間 トイレの壁を改造したところなので、載っているのは 以前のトイレ。
とても皆さんの参考になるような空間ではないと思いますが、
これもまた。。  我が家の歴史?! として、立派な記念になると思います(^^ゞ


こうして3号連続で掲載いただけることになり。。 ほんと光栄です(*^_^*)
お声掛けくださった編集さま。 どうもありがとうございました☆

今号も 我が家はともかく。。 素敵なおうちがいっぱいなので、
皆さんも 機会がありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ^^



 ***

ちなみに。。
現在 仕事の繁盛期。 今週は ほぼ休みなく連続勤務が続いてる私(>_<)
忙しくて何も出来ません~^^;
明日行ったら、やっと日曜休みやし。。
何とか頑張らねばっ!! (>_<)

ゆっくりする時間がなくて、コメント欄もちょこちょこお休みしちゃってますが
前回の長男の誕生日には たくさんの応援クリック凸 ありがとうございました!
皆さんの温かい気持ちに。。  いつも本当に感謝です(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
