12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-08-08 (Thu)
8月7日。
我が家の長男、二十歳の誕生日を迎えました^^

今週ついに大学のテストが終わって、いよいよ夏休み。
バイトにテニスサークルに。。 と 毎日忙しいようです。

誕生日の夜は、本人が食べたいものを決める! と言うのがうちのルール(笑)
昨日は、家族みんなで焼肉に行ってきました~

子供が大きくなってくると、家族揃って・・・ の機会は少なくなります。
けど。  こういう時は ちゃんとみんなが揃うから。
やっぱり 特別な日やねんなぁ(*^_^*)



   色とりどり~^^

ここ数年は 誕生日のケーキやロウソクも、簡単に済ませちゃう事が多かったけど。
今回は しっかり20本!  用意しました^^


   サーティワンです!

長男の選んだアイスケーキ。
ハタチの男子にしては、ラブリー過ぎやね(笑)   ミニーちゃんやし(^^ゞ
( 見た目ではなく、食べたい味で選んだようですよ )


20本。  差すのも火を付けるのも大変!  2人がかり

   さぁ お祝いよ~

けど、20本   どうしてもしっかり立てたかったのです。
だって 成長の証やからね(*^_^*)

みんなでハッピーバースディを歌って、お祝いしました。
一番張り切ってたんは。。  もちろん!? りぃちゃんやったけどね(笑)



こんな可愛い赤ちゃんだった頃から、もう20年。

         長男0歳^^

この時の長男に対する思いと 20年経った今も全く変わらへんなぁ。。
いくつになっても やっぱり。。 カワイイ子供(笑)

まだ学生やし、自宅から通ってるし。
独り立ちするまでのあと数年は、家族5人で!
これからも 頼りになる兄ちゃんとして、楽しい時間を一緒に過ごせますように^^



20年、健康に育ってくれてありがとう(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
