12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-26 (Fri)
少し前から取り掛かっていた トイレの壁の改造。
ゆっくりペースですが、夜な夜な作業を進めて・・・
ひとまず完成させました~^^

と言うことで、
右・左の壁と 正面奥の壁のビフォー&アフターを比べてみようと思います。

まずは、最後に手を付けた奥の壁。
トイレのドアを開けると 一番に目に入ってくる場所です。
ビフォー ビフォー

アフター アフター
茶色から ブルーに変わりました~(*^^)v


下半分には ホワイトに塗った板を貼って。。
   両面テープです!

上半分のブルーの部分は・・・  「布」! です~

私の得意?!技   布を壁に貼って、簡単イメチェンしちゃいました(*^_^*)
布だと 色も柄も豊富だし、お値段もお手頃だしね~
ビフォーのベージュチェックの布をペリっと剥がして、ブルーに貼り替え!
簡単だけど、印象もずいぶん変わりますね(*^^)v


それから。
以前 記事にも書いた、右側の壁は・・・
ビフォー ビフォー

アフター アフター

合板の腰壁!   ちょっと板が足りなかった部分も ちゃんと貼りましたよ(笑)


反対、左の壁は・・・
ビフォー これが厄介やねぇ^^;

アフター アフター

ずっと目障りだった水道管も 板でカバー。
( あと 上にフタをかぶせようと思ってます。 いずれ。。いずれ。。ね(^^ゞ )




   ブルー背景 カワイイ~^^

もう何年も置いている棚ですが。。
背景がブルーに変わると 何だか新鮮に見えますね~^^
また 雑貨の模様替えもしたいなぁ。



   ちょこっと生まれ変わった気分かな^^

狭いので。。 精一杯引きで撮った画像は こんなんですが^^;
雰囲気は ちょこっとは伝わるかしら??

サイドの腰壁。。  あんま存在感ないやんなぁ(>_<)
でもまぁ。。   以前の壁よりは、だいぶナチュラル感がアップかな!

大したことはしてませんが、
団地トイレがちょこっと生まれ変わった気分になったので、がんばってよかったです。



これで やっとトイレが終了したので、
次は 子供スペースの仕上げに掛かろうと思います~^^



 ***

りぃちゃん。。 またまた調子が悪くて。。
今日もお休み^^;
病院行って、ゆっくりさせようと思います。。(>_<)

皆さんも どうぞご自愛くださいね。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

