12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)
現在 高3の二男。
受験勉強真っ最中なんですが。。
先日 子供部屋を片付けて、小学校からずっと使っていた学習机を処分しました。

デッカイ体に学習机! と言うのは・・・ どうにも窮屈らしく^^;
もっとシンプルで広く使えるデスクが欲しい~ と言って
自分でネットで探して、コチラのデスクを購入。

  本来はパソコンデスクです^^

100×60cm   ホワイトの天板に金属の脚   まさにシンプルなデスク!


受験が終わるまで、子供部屋は二男専用の勉強部屋になったので。。

こんな感じ。 まさにシンプル!?

こんな感じの勉強スペースになりました。
・・・って。  何だかオフィスみたいやね^^;

殺風景&ゴチャゴチャな部屋ですが。。  男子はこんなもんです(笑)
あんまり手を出すのもアレなんで、好きにさせてます。

まぁ とにかく。。  デスクの活用(=勉強)、頑張ってやぁ!



それから。  長男も、
ビッグサイズのパソコンを買ったので デスクが必要や!!
と言うので・・・

   この下にでかいパソコンが隠れてます^^;

同じモノを購入。
結局。。  それぞれに新しいデスクを1つずつ買ってあげたって事ですね(^^ゞ


椅子は、ひとまずダイニングのを仮置きしてますが。。
どんなものにするか まだ考え中。

   存在感が少な目でイイでしょ??(笑)

こんな感じで。。
2段ベッドの横に出来た 長男スペース~^^

こちらの見た目は。。  もうちょっと何とかしなくっちゃねぇ。。(苦笑)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(男子)部屋 |
