123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-20 (Sat)
この間から取り掛かっている トイレの壁の改造。
地味~に進んでおります(笑)

なんせ。。 子供スペースの改造と同時進行になっちゃってるので。
材料を買いに行ったり、ペイントしたり 切ったり貼ったり!?
いろいろやってるようで なかなか進まないの^^;

でも。。
ちょこっとですが がんばって進めてますよ~


で・・・
前回、ひとまず片面に腰壁を貼り終わりましたが
今回は もう片方の腰壁貼りです!

   くり抜き~

同じように両面テープで貼っていくんですが、
この壁にはコンセントが付いているので、その部分はこんな風にくり抜きました^^


そして そして。。
白く塗った板2枚をL字金具で留めて、こんなモノを作成~
     高さ55cm^^

これは何かと言うと・・・

カパっと! ホースがニョキ!^^

「水道管を隠す用」 です(*^^)v
下を小さく切り取って、ホースが通るようにしました。


ずっと目障りやなぁ・・・ と思ってたこの場所。
ビフォー これが厄介やねぇ^^;
アフター アフター


これで 少しは気にならなくなったかな(^^ゞ


さぁ!  このあとも、更に手を加えていこうと思います~^^



 ***

りぃちゃん。。 夕べ また発熱(>_<)
体調はまだまだ不安定な感じです。。

今日は幼稚園お休みして、兄ちゃんたちに家で見てもらうことにしました。
私はお仕事、行けるし。。   よかった^^;   よろしくね(*^_^*)

 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
