123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-18 (Thu)
この間まで 子供スペース&パソコンスペースとして使っていた
リビング続きの和室。

その和室に、2段ベッドを移動してきた事で
子供スペースは ベッド下に移動したんですが。。
すっかり消滅してしまったのが 私のパソコンコーナーです^^;

棚などは ひとまず子供(二男)部屋に置いておくことにしましたが、
デスクはやっぱり。。
すぐにパソコンを開けるように、リビングに置きたい!!

と言うことで・・・

   窓辺に~

こちらに運んできました~

もうすでに 家具でいっぱいいっぱいのリビング。
狭い中に無理やり!? って感じやね。。(^^ゞ


だって。。    こんな場所!

 テレビ。。近!!^^;

テレビ 近っ! (笑)


でもまぁ。。
パソコンタイムは テレビの時間と重ならないので、全く気になりません。

見た目は違和感アリアリやけど。。
以外にこの場所・・・  落ち着くんですよ(*^^)v  フフフ^^




ほんと。。 狭い団地に家族5人。
子供たちには個室も無いし、ましてや私の部屋なんて(>_<)
「もっとLDが広かったらなぁ」 とか 「 あと1部屋でもあればなぁ」 とか。
思うことは多々ありますが。。

嘆くよりも この狭さの中でいかに心地よく暮らせるか!
それを考えながら、子供たちの成長と共に いつも変化を続けている我が家^^

これからも。。  前向きに! がんばりますか~(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
