123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-15 (Mon)
我が家の団地トイレ。

先日発売になった雑誌に、以前撮影して頂いた写真を掲載してもらったんですが
その写真を見て・・・
どうにも気になってしまったのが 壁!!

あまりに殺風景で、可愛くもナチュラルでも何でも無い(>_<)

そのうち手を付けたいなぁ・・・ とは考えてましたが、
誌面で見て、これはもう すぐにでも改造しなくては!! と思い立ちまして(苦笑)

さっそくホームセンターへ行ってきました~

   ラワン合板です~

お安いラワン合板。  180×90cm  ¥498

出来る限りのカットは ホームセンターにおまかせして。。
カッターで切れるので、残りは自分で!
これで、トイレに腰壁を貼っちゃいますよ^^

まずは、夜な夜な 地道にペイント。
簡単なんですが、これが一番時間がかかる作業ですね(^^ゞ
結局 1週間ぐらいかけて、ひとまず塗り終わり・・・

あとは 両面テープで貼りつけです~
   反りがあるので、結構大変^^;


まずは、壁の片面のみ!  ひとまず貼り終わり(*^^)v
ビフォー&アフターは こんな感じになりました。

ビフォー ビフォー

アフター アフター

奥の方・・・ 板が足りてないけどね(^^ゞ


     ちょっとガタガタ??^^;

板が反ってるので、ガタガタしてますが。。
まぁ 少しはナチュラルになったかな(*^^)v

あとは、残りの片面と 奥の壁も板を貼ろうと思います!



でもでも。。
    これが厄介やねぇ^^;

こんな厄介モノがあるのでね。  ちょっと大変そうやなぁ。。^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

