12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-13 (Sat)
いつも寄って下さる皆さま!  そして、初めましての皆さんも。
今日も このブログにご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)

ブログを始めて 早3年半を過ぎ・・・

この記事で、ついに 1000記事目を迎えました~^^


FC2さんは 記事に通し番号が付くのでね。
ふと気付くと 前回が999になってて。
「わぁ・・・ 1000回も書いてるんやぁ~ 」 と一人で盛り上がって(笑)


ブログを始めた時は 「 そんなに書くことがあるんやろか^^;」
と思ってましたが。。
それが あるんやねぇぇ(*^^)v
自分でも不思議なくらい(笑)
まぁ。。 大半が ありきたりな我が家の日常なんですけどね(^^ゞ

こうやって続けてこれたのは やっぱり!!
いつも読んで下さる皆さんがいるからなのです。
改めて・・・ 皆さんに感謝(*^_^*)  心よりお礼申し上げます。


始めたのは 2009年。
こんな画像を載せてました^^

   2009年。。

この時は りぃ11ヵ月。  長男16才  二男14才

まだまだ赤ちゃんの りぃのプックリお手て。  懐かしいなぁ(*^_^*)


そして、現在。
2013年は・・・

   2013年。

りぃ4才。  ほんと。。 しっかり成長してます^^
兄ちゃんたちもそれぞれに、ね!

こうやって 成長を実感出来るのも、ブログのおかげかな??
それに、色んな方々とコメントでお話し出来たり
ブログを通して 憧れの雑誌掲載のお話を頂ける事まで!!

ブログの世界って・・・ ほんとスゴイなぁ。。って改めて感じています。



1000記事を超えて。。  過去記事も探すの大変だし、
カテゴリーも整理する?? 新しいブログに引っ越してみる??
とか・・・ ちょっと考えたんですが^^;
やっぱりこのまま続けようかな~ と思ってます。

( と言うか・・・ アナログなもんで 新しい事は苦手なだけです(>_<) )


と言うことで。。
こんなブログですが、
これからもぜひぜひ ご訪問頂けると嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします^^



長々とつぶやき。。 失礼しました^^;
お付き合い頂き ありがとうございました☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
