-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
先日のロハスフェスタで買ってきた雑貨たち。

さっそくリビングに飾りました(*^_^*)


  可愛いモノ集合~^^

ソファ横の棚。   小っちゃい可愛いモノ、大集合^^




    ドライアレンジいろいろ^^
ミニミニのはしごに、  lovelyさんのペッパーベリーのバスケット。

ドライ作品も、作る方によって様々なアレンジになるんですね。  ステキ~(*^_^*)



こちらは、アンティークポストカードと、丸いサビサビ。
  丸い形を並べて^^

あ!  この丸いサビサビは、ミシンなどに油を差す道具だと教えて頂きました。
お店の中で伝票刺しと並んで置いてあったので、間違えちゃった・・・ 私^^;
ご指摘、心より感謝です。

またいつか。。   いい味出した伝票刺しと出会えたら ぜひゲットしたいな。
けど!   これはこれでめっちゃ可愛いからイイよね~(笑)



そして、こちら。

   ゆら~ん^^

吊り天秤?  竿秤?? って言うんかなぁ。   名称あやふやですが^^;

付いていた棒と重りは外して。。
ソファ上の棚に、ユラ~ンと吊り下げ(*^_^*)


お皿も小ぶりだし とっても軽いので。  色んな場所に飾れそう~


   定番のドライとの組み合わせ^^


ドライと組み合わせるディスプレイがやっぱ鉄板!?

こういう雰囲気・・・   大好きです(*^_^*)



他の雑貨たちも またあちこちでディスプレイして。。
模様替え 楽しもうと思います~



さて。
今月は更新がんばったので、溜まってたネタがだいぶ消費出来ました(笑)
来月もこの調子で・・・  といきたいとこですが、
更新する体力が そろそろ尽きてきた感が。。(>_<)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
でも! 書きたい事はまだまだいっぱいあるので、マイペースで頑張りますね(*^^)v
これからも 応援凸っと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
2015-04-29 (Wed)
前回の記事で
洗面台の扉を 簡単DIYで板目風にリメイクしたんですが。。

そうなると、
その隣に置いている プラスチックの引き出しケースが
やっぱり気になってきて^^;

プチリメイク、続けてやってみました。


  薄いファルカタ材です^^
今回は家にあった端材を使います~    予算も節約(*^^)v

前に棚を作ったものを解体した板なので ネジ穴が開いちゃってましたが
ペイントで埋めたらごまかせました(笑)


ビフォー
  ビフォー
アフター
  アフター


工作レベルの簡単リメイクです(*^^)v


引き出しの前面に 両面テープで板をペタリ!
  こんな感じです^^


あとは、セリアのプレートステッカーをポイントに(*^_^*)
  シールでペタっと^^


全体を木で覆うのは大変そうやったから
引き出し部分だけに手を加えてみたんやけど。。

雰囲気は案外悪くない?! かな~^^


  ホワイトナチュラルな雰囲気アップかな^^


どうでしょう??   ナチュラル感 アップしたでしょ~  と、また自己満(笑)


団地の味気ない洗面所が
また少し心地いい空間になりました。




さて。
いよいよゴールデンウィーク突入ですね~
我が家は・・・   はい、特に予定なし(笑)

お出掛けの皆さんは どうぞ楽しんで下さいね(*^_^*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
またお時間あったらここにもぜひ遊びに来てください^^
最後に応援ポチっと。。  どうかよろしくお願いします*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
2015-04-28 (Tue)
この間。。
気になってた壁に壁紙を貼って、
ホワイトナチュラルな雰囲気に また少し近づいた我が家の洗面所。

ですが。。

こうなると またまた気になる部分が出てきました^^;


ここ・・・ 洗面台の扉です。
  洗面台の扉 ビフォー

一応白っぽいんだけど。。
ツルツルした化粧合板の素材が やっぱり気になって(>_<)
簡単DIYで リメイクする事にしました。


材料はホームセンターで買った薄いファルカタ材。
  600円ぐらいかな~
カッターでサイズ通りカットして、白くペイント。

あとは、
両面テープで扉に貼っていくだけです。

  洗面所の扉 アフター
アフター    こんな感じになりました~


取っ手は・・・
  可愛い形^^
セリアのんに付け替え(*^^)v
ポイントに! って思ってブルーにしてみたけど。。  ちょっとビミョウかなぁ^^;

板を貼った分厚みがでて、付属のネジが使えなかったので
別の長いネジで留めました。


  これもセリア~^^
そして、これもちょこっとポイントに とセリアのナンバープレート。
けど。。  小さ過ぎ??  で これまたビミョウかも^^;


ま。。

また気になったら 簡単に変えられるしね!


  木の雰囲気。。アップかな^^


ツルツル素材が 白い板目にチェンジ(*^_^*)

ちょこっと雰囲気も良くなって。。   自己満(笑)   フフフ^^


こうなるとまた・・・
隣のアレ!   気になる~


また次回 がんばりますね^^

今日も寄ってくださってありがとうございました。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後に応援クリック 頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー |
2015-04-27 (Mon)
今回のロハスで買ってきたモノ。

細々としたのが多いので、画像いっぱいになりますが^^;
ダダ~っとご紹介させてくださいね。
どうかお付き合い頂けると嬉しいです*


まずは、コチラ。

  アンティークポストカードとハンドメイド作品^^



何と言っても、ゲット出来て嬉しかったのが
有名ブロガーlovelyさんのハンドメイド品  ペッパーベリーのバスケット。
  めっちゃ可愛いの~^^

ブログで見て 可愛いなぁ~と思ってて。
でもね。。  初日の午前中だというのに、私が行った時にはすでに完売してたんです(>_<)
だけど、ラッピングされてないこの1つが残ってて!
「 最後の1つですか? 」 と尋ねたら
「 見本で作ったモノですけど よかったらどうぞ^^ 」 と(*^^)v

速攻握りしめました(笑)    ありがとうございます~



こちらのポストカードは アンティーク雑貨のブースにて。
  La Cocotteさんにて。
フランスの古いポストカードで、1枚何と100円でした!
たくさんある中から 好みの絵柄を探すのはもちろん、
裏も見て ちゃんと文字が書かれているカードを選んできましたよ~
これだと ディスプレイによって表と裏、どちらも使えますからね(*^^)v


そして、
  古モノいろいろ^^
こちらも古モノ。   フランスアンティークのホーロープレート2枚と、
左側の丸っこいサビサビは おそらく伝票などを差しておくモノかな??
ちなみに。。 他のお店で見たのは1000円以上してたけど、これは500円でした^^

愛嬌ある形と サビサビ具合に惹かれて。
何故かこういう 役に立たない変な?モノが気になっちゃうのです(笑)



そして。。  こちらの3つは みぃゆうサンのブースにて。
  ニーチェさんの^^
植物標本 (400円)   けっこう大きめです。


  ちょこっと古いらしい(笑)
呼び鈴?? って言うんかな。  「 チーン 」 とエエ音がします^^  (900円)


  2200円なり^^
そして、吊り天秤も。

ずっと気になってたんですが、今回ついに買っちゃった~
軽くて お皿が小さめなトコが決め手かな(*^_^*)



あと。
ドライフラワー作品のお店では・・・
  650円&250円
こんな可愛いアレンジを2つ。
めっちゃミニサイズで可愛いの~



そして、最後に・・・
  1つ600円です~^^
「 ひつじのてしごと 」さんの ミルクピッチャー。

最近ロハスでお見掛けしなかったから。。  出展されてて 嬉しかったなぁ(*^_^*)


欲しいモノがたくさんあって ほんと迷いました。
行く前は 「 今回はお皿を買うぞ~! 」 と思ってたのに・・・
買ったのは何故かミルクピッチャーやし(笑)



  羊さん~^^
ひつじさん。。   可愛い過ぎやし*



    ドット、大好き^^

見てるだけで癒されるなぁ。。

また少しずつ。。  お気に入りの器を増やしていきたいです。



と言うことで、
今回のロハス戦利品は以上!

もっと時間があれば 紙モノやドライも欲しかったんだけどね。
でも、十分満足なお買い物が出来ました(*^_^*)



おうちの中で飾った様子もまたアップしたいな~ って思いますので、
よかったらぜひ覗きに来てくださいね。


最後まで読んでくださって ありがとうございました。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もぜひぜひ 応援クリック頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(6) | TB(0) |
2015-04-25 (Sat)
4月24日・25日・26日 と開催されている 「ロハスフェスタ in万博公園」

初日の昨日、行ってきましたよ~


今回は りぃが学校から帰って来るまでに家に戻らなくちゃいけないので、
少しでも長い時間会場に居られるように・・・ と、朝イチからお出掛け(*^^)v

ちょうど長男が大学に行く時間と同じで、方向も同じ。
駅までは自転車なんですが、
私の方が少し早く家を出たのに、駅に着いたらもうそこには長男が!   早っ(笑)

途中まで同じ電車に乗っていきました^^


 お馴染みの太陽の塔^^


春ロハスならではの こいのぼり × 太陽の塔 コラボ(*^_^*)

爽やかと言うよりは もう暑いくらいのイイお天気で。
そのせいか、人の出もすごく多かったような気がします。


 これもお馴染み、綿の実の看板^^

今回は受付の時、この文字を作っている綿の実の種をもらったんです。
みんなで育てて 更に綿の輪を広げよう!  と言う試みらしいの。
私も挑戦してみようかな~ と思うけど。。  育つのかは多々不安かもね^^;



今回も たっくさんのブースが出て、
アンティークや古道具、雑貨にグリーン。。  どれを見てもワクワクでした(*^_^*)


一番最初にお買い物したのは。。  みぃゆうサンのお店。

  古モノ・リメイクがいっぱい^^
画像も撮らせて頂きました。     ほんま。。 素敵ワールドやぁ^^


それから!
今回は、ブロガーさんとの交流も 大きな目的だったんです(*^_^*)


有名ブロガーのlovelyさんのブース。
  可愛いハンドメイドが~^^

ここで、ブログで知り合って最近仲良くさせてもらっている 心地いい我が家サン
初めて会う約束をしていたのです^^

りぃと同級生のお子さんがいらして、お互いの家も割合と近い事もあり
「ぜひ会いたいね~」 と言ってた事が実現して!   嬉しかったなぁ(*^_^*)


そのあと。
大人気のlovelyさんのブースは すごい行列が出来てたんですが、
ちょこっと落ち着いたのを見計らって、2人で声を掛けさせて頂きました。

前回の秋ロハスでは名乗れなかった私でしたが。。
今回は我が家サンと一緒だったので心強く(*^_^*)
lovelyさんも優しく応対して下さって!   ちょこっとですが3人でお話出来ました~


  接客中のお姿をパチリ^^

私のブログを。。  「 ずっと前から見てましたよ~^^ 」 と言って下さって。
「 おうちもすごく可愛いですよね 」  と嬉しいお言葉に。。  感激(*^_^*)

こんなブログですが。  長く続けてきて良かったなぁ・・・ と思ってます*


我が家サン、lovelyさん。  楽しい時間を 本当にありがとうございました^^
我が家サンには 可愛いプレゼントももらっちゃったんですよ~
これからも ぜひぜひ仲良くしてくださいね☆




  ロハス、大好き^^

そのあとは、
前回のロハスで再会して仲良くなったお友達とも また合流出来て。
おしゃべりしながら休憩したり、一緒にお店を見たり(*^^)v


お友達のミルクティちゃんも 「 子供たちと来てるよ~ 」 とメールをくれたんだけど、
今回は会場で会えなかったの。。   残念(>_<)
またゆっくりおしゃべりしようね~



という感じで。。   あっという間の楽しい時間。
後半はすっかり写真を撮るのも忘れちゃったけど^^;
行きたかったお店も一応全部回れたし!  お買い物も出来ました^^
また次回、戦利品 ご紹介させてくださいね。




会場を2時過ぎには出て家に戻ると、
りぃも ちょうど帰ってくるところでした~     ギリギリセーフ(笑)

いつもより短い時間だったけど。。  すごく濃く充実したロハスやったなぁ^^



今日・明日と まだまだ開催中のロハスフェスタ。
行かれる皆さまは どうぞ楽しんできてくださいね(*^_^*)



長~いロハスレポになりましたが。。
最後までお付き合いくださいまして 本当にありがとうございました!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが、今日も最後に ポチっと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2015-04-23 (Thu)
今日から、新一年生のチビッ子 給食が始まります。
今までは 行ったと思ったらすぐ帰ってくる感じだったので。。
やっと少し時間が出来るかなぁ^^


さて。
先日、無印にちょこっと寄ってきました。

この間写真を整理した時に、兄ちゃんの写真が少し入りきらなかったんです^^;
なので、その分をしまえるようなアルバムを探してました。

枚数は少ないので、出来るだけ薄くて隙間にしまえそうなモノ・・・

  ポケットアルバム5枚セット。
と言うことで、こちらを購入。


5冊で60枚入ります^^
  てのひらサイズです^^

写真1枚分のてのひらサイズなので、
隙間にギュギュっと突っ込めましたよ(笑)


あとは。。

  120円と180円^^

お菓子もちょこっと(*^_^*)


おやつタイムが楽しみやね~



  ***


さてさて。

仕事を辞めて、4月からのんびり生活を送っている私ですが。。

  最後のパート代。。(>_
先日 最後の給料が振り込まれていました。

パートだけど有給もあって、
「 最後やから使っとき~ 」 と言われて申請したので。
思った以上の額で、結構嬉しい(笑)

実は、
明日から ずっと楽しみにしていたロハスフェスタが始まるんです!
予算はこの分から出して、最後の散財しちゃいますよ(*^^)v


だけど・・・
来月からこの給料が無くなると思うと、やっぱりピンチです(>_<)
やっぱ 早めに仕事探さんとアカンなぁ。。




ま。。   いろいろ考えることはあるけれど、
今は日々を大事に過ごしていくのが一番かな^^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いつもたくさんのクリック、本当に本当にありがとう(*^_^*)
今日も。。  凸っと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. |
2015-04-22 (Wed)
前回、
発泡スチロールと木目調シートで作った フェイク木材

  木に見えるでしょ~^^


さっそく取り付けに掛かりました^^


付ける場所は・・・  ここ。  玄関から続く廊下の天井です!
ビフォー
  玄関の廊下、ビフォー
アフター
  玄関の廊下、アフター

何しろ めっちゃ軽いので。    両面テープで簡単に貼れるんです(*^^)v


作った3本を等間隔に付けていくと。。
  白い梁の完成です~^^
見事!?   「なんちゃって梁」 の完成です~


画像では分かりづらいんだけど、
実際はもっと木目もよく見えて
高い位置にあるので、パッと見は それなりにちゃんとした木っぽいの(*^_^*)
近くでマジマジと見れば 本物の木じゃないのは分かるんだけどね(笑)




ビフォー
 ビフォー
アフター
 アフター

こんな感じになりました。

白い梁もなかなかの雰囲気でしょ(笑)

木目調シートの色、
実は 茶色にしようか白にしようか迷ったんだけど。。
やっぱり我が家の玄関には白が似合うかな~(*^^)v


のっぺりした天井に、良いアクセントが出来ました。


  団地玄関2015^^


賃貸のごく普通の団地玄関やけど。
時間をかけてちょこっとずつ。。   大好きな空間になってきました^^


これからも工夫とアイデアでなるべくお金をかけず(笑)
がんばっていこうと思います~



最後までお付き合い、ありがとうございました^^
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが。。  今日も応援凸  頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
2015-04-21 (Tue)
この間 リビングテーブルを買った時に、
梱包に使われていた こちらの発泡スチロール。

  段ボール箱の中に入ってたモノです。

普通はそのまま捨ててしまうモノだと思いますが・・・
折れ欠けも無く ホームセンターで売ってるレベルのこの綺麗な状態を見て!

すぐに 「 アレを作ろう!! 」  とひらめいた私(笑)

「 アレ 」  とは・・・
以前リビング用に作った  「なんちゃって梁」  の事(*^^)v

発泡スチロールに木目調シートを貼って作ったフェイク木材を
両面テープで天井に貼り付けたモノ。。  名付けて 「なんちゃって梁」(笑)

今回もそれを作っちゃいますよ~


  カッターでスイ~^^
まずは 発泡スチロールをカッターで切ります。
幅は10cm  長さは80cmぐらい。
厚さは1cmほどと薄いので、今回は重ねて使います^^


そして、ホームセンターで買ってきた
  白の木目~^^
こちらの木目調シート。   色はホワイト~


これを 切った発泡スチロールに貼り付けると・・・
  木材もどき、完成~^^
フェイク木材が3本、出来上がりました。



横から見るとこんな感じになってます。
  中はこんな風に。。
何しろ 0円素材なので^^;   つぎはぎ感いっぱいですね(笑)

でも ここは見えない部分なので問題なし!



  木に見えるでしょ~^^
こうして見れば・・・   パッと見は十分木に見えますよね??(*^^)v



何と言っても、中の発泡スチロールはタダ。
予算は木目調シート代だけで作れたので 私としては大満足なのです^^



このフェイク木材。
さっそくおうちの中に取り付けますよ~


どうなるかなぁ。。   ワクワク(*^_^*)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
よかったらまた ぜひぜひ見に来てくださいね~
今日もどうか。。  応援クリック頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY |
2015-04-20 (Mon)
月曜日。
新しい週が始まりましたね~
今週もまた雨降りのスタートになりました。


今日は 新一年生、初めての参観日。
きっとドキドキしてるやろうけど。。
張り切ってるりぃちゃんの様子が見られるかなぁ^^   楽しみ(*^_^*)


懇談や役員決めはちょっとユウウツですが^^;
自己紹介とか くじ引きとか・・・ 無ければいいなぁ と祈りつつ。。
行ってこようと思います。



  レンゲが一面に^^
先週。   集団下校に先生の付き添いが終了すると言うので、
下校途中の道まで お迎えに出ました。


向こうから歩いてくるりぃちゃん。
私の姿を見付けて 嬉しそうに走ってきました(*^_^*)



     ランドセルがおっきいね^^

まだまだチビッ子やけど。   背中がちょっと頼もしくなったかな~^^



頼もしくなったと言えば・・・   我が家の兄ちゃん2人。
段々と。。  と言うか もうすっかり大人になってきてるんやなぁ・・・
と感じる事が多い今日この頃。

一人暮らし中の大学2年の二男は、先月原付の免許を取りました。
うちで使っていないバイクを 配送業者に頼んで送ってもらい、
あちらで乗る事になります。

バイクはやっぱり 事故が一番心配やけど。。
我が家の自動車保険の契約を もう一度保険屋さんに見直してもらって、
しっかり補償を付ける事と。。
くれぐれも運転に気を付けるよう言う事。。
親としてはそれぐらいしか 出来ません。

男の子やから、用事がある時しか電話もしてこおへんしね^^;
ほかにも授業の事や食生活の事、体の事など・・・  心配事は尽きませんが
こまめに連絡とっていこうと思います。



そして。
大学3年になった長男は・・・   毎日忙しそうに大学に行っております^^
ま。。  それ以外はほとんど変わりない生活かな~

先日は 私がりぃを連れて買い物に行こうとすると、
「 色々要るもんあるから一緒に行くわ~ 」 と言うので、3人でお出掛け^^

100均をブラブラして、一緒にソフトクリームを食べて(笑)
チビッ子りぃちゃんとは あいかわらず仲がイイ(*^_^*)

最後にスーパーで買い物した時。
カゴの中に 自分が飲む缶チューハイを6・7本入れて・・・
レジの時、自分のお財布からスっと1000円札を私に!

ほ~   大人の対応やね~(*^_^*)    と。。
ちょっと感動してしまったおかぁちゃんでした(笑)


   甘いの大好きだって^^



子供たち 3人それぞれの新生活。
しっかりと見守っていきたいな。。   と思います^^



長々とお付き合いいただきまして ありがとうございました。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
今週もお時間ありましたら ぜひぜひ寄ってくださいませ^^
最後に応援クリック。。  頂けると嬉しいです*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2015 |
2015-04-19 (Sun)
前回の記事で書いたように、
今回改造した壁の様子を ご覧いただきたいと思います^^


ビフォー
 洗濯機奥の壁 ビフォー

アフター
 洗濯機奥の壁 アフター

グレー色から ホワイトアイボリーになりました。


壁紙の模様が 画像では分かりづらいんですが・・・
  レリーフ調の模様です^^
アップにすると こんな感じ。

実際に見ると もっとちゃんと模様が見えるんだけど、
主張し過ぎず。。 かと言って無地でもない控えめな模様が お気に入りです(*^^)v


そして。
  ここの隙間に・・・
この隙間にちょこっとだけ、板壁を貼ったんですが・・・
これが案外重要なポイントで!


 統一感が出ました~
こんな風に グルッと板壁が繋がっているように見せています(*^^)v

実際には 見える部分しか板は貼ってないんですけどね(笑)




ビフォー
 ビフォー


アフター
 アフター


劇的!・・・  って感じではないんだけど^^;
自分の中では ずっと気になってたところなので。
やっとこさ改造出来て。。   良かったです(*^_^*)

憧れのホワイトナチュラルに また一歩前進出来たかな~


そして。
こうなると また更に気になる部分が出来てしまって。。

団地洗面所、
またまた改造が続く~!?  かも(笑)

ま。。    マイペースで頑張りますね^^


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
最後までお付き合いくださり ありがとうございました。
今日もどうか 応援凸頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
