123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-07-29 (Wed)
ご訪問頂きましてありがとうございます^^


実はこの度。。
ブログ会社を引っ越して、新しいブログを始める事にしました。

こちらでブログを始めて5年半以上。。
記事数が1000を超えたぐらいから段々と管理が大変になってきて。
最近ずっと この先どうしようか悩んでいたんですが、
心機一転 新たにチャレンジしてみようと決心しました。


最初の頃は見に来てくださる方も少なかったブログですが、
今では ランキングサイトなどを介さずに
訪問数の半分以上はブックマークなどから訪れて下さっているようです(*^_^*)

こんなブログですが、ずっと続けてきて良かったな。。  と
本当に嬉しくて 感謝でいっぱいです*


昔から1人で地道にやっていたおうちづくりですが、
ブログにそれを書き始めてからは 皆さんからたくさんの反応を頂いて
毎日にどれほどの張合いが生まれたか!(*^^)v
心より感謝致します。


新しいブログでもまた皆さんにお会いできると嬉しいな。。(*^_^*)


こちら →   はは時間 * いえ時間

でお待ちしておりますので。。
よかったらぜひぜひ覗きに来てくださいね。

タイトルもほぼ同じですし~(笑)   符号だけマイナーチェンジです(^^ゞ


リンク頂いて仲良くさせてもらっているお友達ブロガーさんには
新しいブログでも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いしますね。



本当に色んな出会いがあったこちらのブログ。。
すごく名残惜しい気持ちもいっぱいですが、
新たな気持ちと共に・・・   心より感謝を込めて・・・(*^_^*)


 りぃはは







☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
2015-03-27 (Fri)
週の初めは寒の戻りがあったけれど、
ずいぶんと春めいてきたここ最近。

あっという間に 3月も終わりに近づいてきました。


修了式でもらったチューリップ(*^_^*)
つぼみだったのがすっかり開いて。
明るい黄色で、部屋の中も春の雰囲気です。

  黄色をもらったよ^^


りぃの保育所生活も 残りあと数日。

そして 私も。。

3月いっぱいで、ひとまず今の仕事を辞める事にしました。



ずっと思い悩んで。。  いっぱい考えた末の結論。




  ダイニング・2015 春^^



悩んでる間は誰にも言えず 職場でも何だか辛く。。
心を決めて 「 辞めます 」 と伝えてからも、やっぱり気持ちは複雑で。。


今もいろんな思いが頭の中でグルグルと。。
だけど!
3月末まであと数日。   精一杯がんばっていこう(*^_^*)



4月からは りぃと一緒に新しい生活です*





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
つぶやきにお付き合いくださって ありがとうございました。
応援クリック。。   感謝です*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(9) | TB(0) |
2015-01-16 (Fri)
今日のお話は。。 私のコト。

いつもの おうちや子供たちの話ではなく、私のつぶやきなので。。
スルーしてもらっても全然構いません。


  ***

・・・と。

今日 人生初のMRI検査を受けてきました~


→ ReadMore

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
2014-11-28 (Fri)
皆さまこんばんは!
今日もご訪問くださってありがとうございます。

ブログ5周年の感謝を込めてさせて頂いたプレゼント企画。
昨日エントリーの確認をしてもらい。。
いよいよ今日、抽選と言う事になりました。

長々とお待たせしてスミマセンでした^^;

抽選方法はクジです!

  心を込めて・・・^^

お名前を書いて・・・

  混ぜ混ぜ~^^

箱に入れて よ~く混ぜ混ぜ。

そして登場!  りぃちゃん(笑)

保育所から帰ってバタバタが一段落してから
「 りぃちゃん~  このクジ引きしてくれる?? 」 とお願いしました^^

   う~んと。。  コレ!

何だか分からないクジやけど。。   何だかとっても楽しそう(笑)
私はずっとドキドキドキ^^;

そして。  う~ん・・・ と考えて、サッと取ったその1つは。。

   おめでとうございます~!

 「 Ryocoさん 」  です~!   おめでとうございます~☆


と言うことで。  プレ企画の当選者は Ryocoさんとなりました(*^_^*)
コチラのコメント欄に 非公開でご連絡先を入れてくださいませ。
メアドでもオッケーですし またこちらからも連絡させてもらいますね。


そして。。  せっかくご応募頂いたのに 残念な結果になってしまった皆さま。。
本当に申し訳ありません(>_<)
私の手作りで構わないのでしたら、
またこんな企画をやらせてもらう事もあると思いますので。。
拙いブログですが、これからもどうかお付き合い下さると嬉しいです(*^_^*)



と言うことで。。
今回のプレゼント企画、すっごく嬉しくてワクワクでドキドキで。。
応募くださった皆さま   本当にありがとうございました☆



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
またお時間ある時は いつでも寄ってくださいね~




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(5) | TB(0) |
2014-11-27 (Thu)
いつもこのブログを支えてくださっている皆さまに
感謝を込めて・・・ のプレゼント企画。
たくさんの方に応募頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

私の拙い手作り品にもかかわらず、
欲しいと言ってくれる温かい気持ちに。。  改めて感謝でいっぱいです^^


ご応募くださった皆さんが多数となりましたので、
ほんと心苦しいのですが、抽選させてもらう事になりました。


と言う事で。
まずは、エントリーのご確認をお願い致します。

  Ryocoさん       kurikoさん       yurariさん

  roseberrylifeさん   ららねこさん      もんちっちさん

  ぷりんぷりんさん   たかたかさん      きすけさん

  あきさん         鍵コメKさん      ポピンピアリさん

  チーズケーキさん   あかさん         まりさん

  たかさん         りゆんさん       まいさん


以上の方でお間違いないでしょうか??
コメント頂いた皆さん全員応募に入れせてもらっちゃいましたが大丈夫かな(^^ゞ

明日までに確認の方をお願いします。
もし何かありましたら この記事のコメント欄にコメ入れてくださいませ。



応募のコメントでは、皆さんの優しい言葉1つ1つにほんと感動モノで。。
おうちの事・子供たちの事・・・
これからも こんな我が家の日常を書いていってもいいんだなぁ、って!
とってもとっても勇気をもらいました(*^_^*)

1人1人お返事させてもらいたいところですが、
今回は ここでのお礼で。。 と言うことで失礼させて頂きます。

でも!  まだまだ皆さんと 色んなお話をさせてもらいたいので、
開いてるコメント欄ならどこでも構いません。
お時間ある時には ぜひぜひコメントしてくださいね(*^^)v



ではでは。。
長々とお付き合い頂いてますが、明日までどうぞお待ちください。
抽選は、今回もりぃちゃんの出番になると思います~(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今回お話下さった皆さん以外でも。。
いつも寄ってくださり こっそり応援下さっているたくさんの皆さま。
本当に本当に ありがとうございます*
こんなブログですが、これからもどうかよろしくお願いしますね(*^_^*)






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(10) | TB(0) |
2014-11-14 (Fri)
いつも読んで下さっている皆さま。
そして 初めて寄ってくださった皆さまも。。
このブログにご訪問いただき 本当にありがとうございます(*^_^*)

今日、このブログを始めてから ついに丸5年を迎えました^^

気付けば5年。   ほんと。。  あっという間だった気がします。

始めた時はまだ11ヵ月の赤ちゃんだったりぃも、もう5才!
来年は小学生だもんねぇ・・・


毎日・・・とはいきませんが、
日々変化している団地の我が家と 子供達の成長を
こうして綴ってこられたのが とっても嬉しい(*^_^*)

それは たくさんの皆さんがこのブログを読んでくれて、
応援してくれているから出来た事なんだな・・・  とつくづく感じています。
改めまして。。    本当に本当に感謝です(*^_^*)


このブログに初めて載せた画像がコチラ。
  カップボード


現在の様子は・・・
  2014 秋^^
こんな感じ。

その時々によって 好みはちょこっとずつ変化しているけれど。。
インテリアが好き!  って事だけはやっぱり変わらへんなぁ(笑)
今までもこれからも。。  ね^^


ブログ6年目も。
こんな調子で、我が家の事・子供たちの事  綴っていけたらな。。 と思いますので。
拙いブログですが  これからもどうかよろしくお願いします(*^_^*)


お友達ブログには 毎日ポチ逃げばかりで失礼しちゃってますが^^;
どうぞ 今後も仲良くしてやってくださいませ(>_<)


 ***

そして。
感謝の気持ちを込めて・・・  今年もプレ企画をしたいな!  と考え中ですので、
また良かったらお付き合い下さると嬉しいです^^
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
と言っても 例の羊毛フェルトチクチク系しか出来ない私。。
あんまり期待しないでお待ちくださいね(笑)

これからも 皆さんの応援クリックが更新の大きな励みです*
いつもたくさんの凸っと  本当にありがとう~(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
2014-09-07 (Sun)
ここ最近。。
仕事でも家でも 何となくうまくいかない事が多くて
ため息ばっかり。。(>_<)

ついつい 「 あぁ シンドイ・・・ 」 「 休みたいわぁ~ 」 とか
「 何かイイ事ないかなぁ・・・ 」
なぁんて つぶやいちゃいます^^;

ま。。  何事も気持ちの持ちよう! 自分次第やって事はよ~く分かってるんですが(^^ゞ
人生そういう時もあるやんね。


そんな時、りぃがくれたモノ。

  りぃちゃんの手作りだよ^^

「 おまもり 」 (*^_^*)    何か紙を折っただけみたいやけどね(笑)

「 お仕事の時も、りぃちゃん 遠くで応援してるから!!  がんばってね! 」 って^^

いつも持っていくポーチにそっと忍ばせて・・・
おかぁちゃん、元気出してがんばるよ(*^^)v


チビッ子の優しさには。。   ほんと いつもいつも救われます*



 ***

そして。。  もう1つ落ち込んでしまってる訳は・・・
あるインテリア誌の取材が ボツになってしまった事(>_<)
候補に挙がるものの実現しないのは もう何度目になるか。。(泣)

やっぱ うちはアカンねんなぁ。。   とダメ出しされたようで、やっぱ落ち込みます^^;
ま、実際ステキなおうちと比べたら まだまだ全然ダメなんやけどね(苦笑)


お声の掛かる時期や ボツになるタイミングも、それとなく熟知してしまった私(^^ゞ
そんなん分かってどうすんねん~   って感じかな(苦笑)


でも。。  取材が決まったら 急ピッチでやらなきゃならなかったDIYが無くなったので。
また のんびりゆっくり。  自分のペースで頑張ろうと思います(*^_^*)


実は 昨日から。。  ずっとやりたかった場所のDIYも始めてるんですよ~
そのうち記事書きますね!

なんだかんだ言っても、私 やっぱりおうち作りが大好きなのです(笑)


こんな我が家ですが。。
これからもブログの方、お付き合いくださると とっても嬉しいです^^
ランキングも ぜひぜひクリックくださいね!
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

ではでは。
最後まで こんなつぶやきを読んでくれて本当に感謝です(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
2014-07-26 (Sat)
今日も暑い暑い大阪です。
猛暑が続いていますが。。  皆さん体調大丈夫ですか?
我が家は今のところ みんな元気です^^

今日は土曜日だけど 私は仕事だったので、
朝 りぃを保育所に送って、いつもどおり自転車で職場へ。
太陽はすでにギラギラで、セミはものすごい声で大合唱(>_<)
もう・・・  毎日朝イチからバテバテです(苦笑)

帰りも うだるような暑さの中、何とか帰ってきました。
けど。
今日はちょこっと早く終わったので、おうちでしばしマッタリしてます(*^_^*)


   全部カルピス~^^
  100円セール中   全部カルピス~^^



7月も残すところあと数日。
8月に入ると お盆頃までは地獄の忙しさなのでね^^;
出勤表、書くのが怖いわぁ。。


さぁ。
もう少ししたら りぃのお迎えに行って。
今週末は 近所で夏祭りがあるので、一緒に行って来ようと思います^^
りぃちゃん、カキ氷を食べる! って、張り切ってるからね(笑)


ではでは。。   みなさま よい週末を*

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
長々とつぶやき。。   聞いてもらってありがとうございました(*^_^*)
ランキング応援も 本当に感謝です。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
2014-05-21 (Wed)
今日は、保育所に入って初めての遠足日。
行き先は徒歩で行ける近くの公園なんですが。。^^;
ずっと楽しみにしていた りぃちゃん。

夕べから大雨で 今朝も出掛ける前まで降っていたんやけど、
その後は だんだんとお天気が回復。
無事 行けたんやろうか・・・  と、心配でしたが。。
お迎えに行ってみると、行き先は変更になったけど どうやら無事行けたみたい。
笑顔のりぃちゃんでした^^

楽しかったんやね~   よかったね(*^_^*)


 ***

そして。
そんな今日は、おとうちゃんの誕生日でした^^

 近所のスーパーで、お誕生月のプレゼント^^

2人とも珍しく 仕事のお休み日が一致して!
お祝いにランチに行ってきましたよ~

実は。。  あと数日したら 私も誕生日(笑)
同い年で 生まれた日も数日違いと言う うちの夫婦。
いつも一緒にまとめてお祝いしちゃってます(*^^)v
行くのはほぼ毎年 焼肉ランチなんやけどね~

久々に2人でゆっくり出来ました。

「 ・・・で。 何歳になったんやっけ? 」  「 えっと。。 あれ? 何歳やぁ?? 」
と 2人で忘れてる そんな夫婦ですが(笑)

結婚21年。
長いこと一緒に誕生日を過ごしてきてるんやなぁ。。
これからも 元気に無事に!  やっていきましょう^^


 ***


テンプレートに貼っているバナーを 新しくしようと思って
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
こちらを作ってみました。

これからも ぜひぜひ応援いただけると嬉しいです(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
2014-03-14 (Fri)
今日はホワイトデーでしたね。

我が家では、私とりぃの女子?! 2人に

   ゴンチャロフとモロゾフだよ~^^

おとうちゃんから チョコのお返し。

可愛い中身にテンション上がります~(笑)

   カラフル・カワイイ☆

毎年恒例のやり取りですが。。  やっぱり嬉しいもんですね(*^_^*)
どうもありがとう☆


そして。。
3月14日は 我が家の結婚記念日でもあります。
今年は・・・ え~っと。。 21年目!

変わりなく元気に迎えられた事に感謝。

毎年ささやかにお祝いランチなどに出掛けるんですが、
今日は私が仕事だったので特に何もせず・・・ という感じでした^^;
また日を改めて行けたらいいな。。 と思います。

これから1年、またがんばっていきましょう~



このところ風邪でシンドかった私。。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日は職場まで車で送り迎えしてくれたおとうちゃん、ありがとう(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
