123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-03-25 (Wed)
先週発売になりました こちらの雑誌。


写真を1カットですが。。 掲載いただいてます^^

  学研ムックさん^^


ま。。   自分でも見落とすぐらいの小さな写真なので、
お知らせするのも恥ずかしいのだけれど^^;

このステキな表紙が ブログでお付き合い頂いてる mieさん のおうち!!
と言う事で。。  嬉しくてアップしちゃいました~(*^_^*)

憧れのホワイトインテリア。     ほんとにステキ*


実は、
編集さんから 「リネンテープのアイデアを掲載したい」 と連絡頂いたんですが
「学研のセリア本」 としか聞いてなくて、題名とか発売日とか分からなかったんです^^;

先日、mieさんのブログでこの雑誌を見て
「 本屋に行かねばっ! 」 と思ってた矢先に 我が家に見本誌が届いてビックリ!
あ。。  この本だったのね(笑)


とにもかくにも。。
ステキな本に参加させて頂けて・・・  心より感謝(*^_^*)


皆さまも機会がありましたら、ぜひご覧になってくださいね*




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
いつもクリックしていただき 本当にありがとうございます^^






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2015-03-16 (Mon)
先日発売になった雑誌。


  私のカントリー No.92

「 私のカントリー No.92 」
こちらに我が家を掲載していただきました(*^_^*)


久しぶりの取材で すごくドキドキでしたが、
丁寧にたくさんの写真を撮っていただいて、とっても嬉しかったです^^



  94・95ページに^^

今回は、DIYの特集のページに。

子供スペースを取り上げてもらえたのがシアワセ(*^_^*)
今まで何度か取材の話が来たけど 実現しなかったからねぇ。。


あと。  キッチンはこの取材の後、また手を加えたので。。
ちょこっと懐かしい壁が写ってますよ(笑)




「 私のカントリー 」 は、我が家が初めて掲載された雑誌なので、
今回またこうして載せてもらう事が出来て、ほんとに嬉しいです!

声を掛けて下さったライターさん。。 ありがとうございました^^
ステキに撮って頂いたカメラマンさんも 心より感謝です。



今号も 参考になるおうちがいっぱいで、
見本誌が届いてからずっと 暇さえあれば眺めています。
皆さんも 機会があれば、ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)




新しい週の始まり。   今週もがんばっていきましょう~
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

ランキングのクリックも  どうかよろしくお願いしますね*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2015-01-12 (Mon)
昨日。
我が家、雑誌の撮影をしていただきました^^

ブログの方に ライターさんからお声を掛けて頂いて、久しぶりの取材。
実は・・・
初めは違う雑誌でのお話だったんですが、そちらは残念ながらボツ(>_<)
でしたが、その後すぐに今回のお話を頂いて!
一度ガックリきた後だったので、ほんと嬉しかったです。  感謝ですね(*^_^*)



  ママさんカメラマンさん^^


テーマはDIY。

今回は キッチン・ダイニング・リビング・子供スペース・・・

それに玄関も。

   最新DIYの玄関も^^


家の中のほとんどの場所を撮っていただきました。


「 予定ページ数とは思えないほどの量、撮ってますよ~ 」
と、ライターさん&カメラマンさん。

実際、どの部分が掲載になるのか・・・  ドキドキです^^;



  お2人で画像確認中にそっとパチリ!



狭い空間でいろいろとご苦労されて撮影いただき。。
本当にありがとうございましたm(__)m



撮影の間、りぃちゃんはと言うと。。  ずっとコチラに夢中(笑)

  おいしそう~^^

取材時間がお昼時を過ぎるので、
近所のパン屋さんで買ったサンドイッチやデザートパンを用意しておいたんですが。。
どれを選ぼうか・・・   真剣に迷ってたチビッ子(笑)

あとは ライターさんにおもちゃを見せたり、お話を聞いてもらったり!
すっかりお邪魔してしまい スミマセンでした^^;
でも、とっても嬉しかったようです(*^_^*)



新しい年が始まって早速、このようなステキな機会を頂いて。。
本当にありがとうございました*

雑誌が発売になりましたら、またこちらでお知らせさせて頂きたいと思います^^




今年も。。 大好きなおうち目指して ますます頑張ろう~!
と改めて感じた私。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
のんびりペースですが。。  皆さま、ぜひぜひ応援くださいね(*^_^*)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2014-09-03 (Wed)
先日発売になりました こちらの雑誌。

「 aene(アイーネ) 10月号 」


  

プチプラグリーンのコーナーに、写真を1カット 掲載頂いています^^


ちょこっとの掲載なんですが、
以前「おはよう奥さん」でお世話になった編集者さんが ライターさんに紹介下さったそうで。
いろいろなご縁に。。  ほんと感謝です(*^_^*)


若いママさん向けの雑誌なので、自身の紹介欄では
我が家のデッカイ男子2人のことは割愛させて頂きました(笑)


機会がありましたら、皆さまどうぞ ご覧になってくださいね*



 ***

さて。
今日はお休み!   わぁ~い^^
片付け祭りやぁぁ!!(笑)

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが。。  今日も応援ポチ!  どうぞよろしくお願いします(#^.^#)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2014-03-27 (Thu)
昨日発売になりました こちらの雑誌。

「 Como 5月号(2014) 」 

我が家を掲載いただいてます^^

以前声を掛けて下さった編集部の方から再び連絡をいただきまして、
先月 撮影していただいたものです。


   主婦の友社サマより


今回の特集は 「 キッチン 」
我が家の団地キッチンが載っていますよ~
そして。。  何と! お恥ずかしながら、私も載っちゃってます(^^ゞ

撮影時、まずキッチンの写真を撮って
その後 人が入った感じもちょっと撮りましょう、と言うことで。。
小さく載るだけだから大丈夫!  とのお話だったんですが・・・
実際は一番大きな写真での掲載に(^^ゞ

原稿の段階から もう。。 ドキドキでしたよ(>_<)
でもまぁ。。 顔は見えないのでね。  皆さん安心してください(笑)


なぁんて・・・  私の話はさておき!
長年かけて コツコツと改造してきた団地キッチン。
こうして掲載いただいて また我が家の大事な記念になりました。
今回もお世話になりました編集者サマ、ライターさま、カメラマンさま。
本当にありがとうございました。


今号も 内容盛りだくさんで楽しく読めそうなこちらの雑誌。
皆さまも 機会がありましたら、ぜひぜひご覧になってくださいね^^



こんな我が家を目にとめて頂けるのも、応援してくれる皆さんのおかげなのです。
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
改めて。。   本当にいつもありがとうございます☆

 


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(4) | TB(0) |
2014-02-10 (Mon)
昨日の日曜日、我が家の取材がありました。

以前 お声をかけて下さった雑誌の編集の方から
嬉しい事に、また撮影をお願いしたいとのご連絡を頂いたんです(*^_^*)

こんな我が家を忘れずにいて下さったことに。。 本当に感謝ですね!


去年は取材の候補に・・・ と言うお話は時々あったものの、ボツ続きで。。
約1年ぶりの取材にドキドキ。

でも、ライターさんもカメラマンさんも 前回と同じ方が来て下さって
またお会いできたのがとっても嬉しかったです^^



   カメラマンさま、ありがとうございました^^

今回はキッチンの撮影。

頑張って掃除したものの、思わぬ所に汚れを発見して一人焦った場面も(苦笑)
ですが、コツコツ改造を続けてきた我が家のキッチン。
いろんな場所を撮っていただきましたよ^^


ライターさんと色々お話している間に撮影もすっかり終わってしまい。。
上の撮影風景・・・  最後にお願いしてカメラを構えて頂いたものです。
( りぃちゃんまで登場しちゃってるし^^; )
カメラマンさま、ご迷惑おかけしました(^^ゞ


 ***

こんな我が家ですが、お声を掛けて下さった編集者サマ。
お越しいただいたライターさま、カメラマンさま。
本当にありがとうございました(*^_^*)


久しぶりの取材でとっても気持ちも向上してて。。
もっともっと、大好きなおうち目指して頑張ろうと思っています^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2013-08-09 (Fri)
先日発売になりました 「 素敵なカントリー No.80 」
こちらの雑誌に ちょこっと掲載いただいています^^


   2013 秋号


以前に取材して頂いた時の写真を、今号にも載せてもらえる事になりました。


連載 「 スペース別実例特集 」 のページで、
前号のテーマは キッズスペースでしたが、今号はサニタリー。
と言うことで。。  我が家のおトイレが出ております^^;

この間 トイレの壁を改造したところなので、載っているのは 以前のトイレ。
とても皆さんの参考になるような空間ではないと思いますが、
これもまた。。  我が家の歴史?! として、立派な記念になると思います(^^ゞ


こうして3号連続で掲載いただけることになり。。 ほんと光栄です(*^_^*)
お声掛けくださった編集さま。 どうもありがとうございました☆

今号も 我が家はともかく。。 素敵なおうちがいっぱいなので、
皆さんも 機会がありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ^^



 ***

ちなみに。。
現在 仕事の繁盛期。 今週は ほぼ休みなく連続勤務が続いてる私(>_<)
忙しくて何も出来ません~^^;
明日行ったら、やっと日曜休みやし。。
何とか頑張らねばっ!! (>_<)

ゆっくりする時間がなくて、コメント欄もちょこちょこお休みしちゃってますが
前回の長男の誕生日には たくさんの応援クリック凸 ありがとうございました!
皆さんの温かい気持ちに。。  いつも本当に感謝です(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2013-06-22 (Sat)
昨日 見本誌が届きました(*^_^*)

こちらのインテリアムック本に 掲載いただいています。

「 ナチュラル好きの小さなおうちリメイク 」
タイトルからして もう。。 かなりツボです^^


    学研さんより。

「素敵なカントリー」の再編集との事で、
去年の12月に取材に来ていただいた時の写真を 載せていただきました。

キッチン・キッズスペース・サニタリーなどなど。。
探してみると ちょこちょこ見つかるかなぁ、と言う感じです。

キッチンでは、手を添えたカットが同じページに3連発!? とか載っていて
手しか写らないのに やたらと緊張したのを思い出しましたよ(^^ゞ

あと。。  絶対お蔵入りだと思っていた我が家のトイレの写真が!^^;
改めて見ると 全然アカンやん。。
なんとかしなくては!! と反省しきりでした(>_<)


そんな我が家はともかく・・・
載っているお宅は ほんとステキで!
参考にしたいアイデアが ギュっと詰まった1冊です。
皆さまも 機会がありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)




最後にちょこっと。。 ひとりごと。。

実は 5月に、ある月刊誌から取材のお話を頂いたんですが
「別の方にお願いすることになりまして・・・」 と結局話は流れ。。
今月は とあるライターさまから声を掛けて頂いて。。
しばらく連絡の無いまま 現在待機中です^^;
期待と不安が入り混じったこういう期間が 何とも落ち着かないのです(>_<)
さぁて・・・  どうなることやら。。


以上。。 つぶやき 失礼しました(^^ゞ


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2013-05-09 (Thu)
7日に発売になった  「 素敵なカントリー 2013夏・No.79 」

こちらの雑誌に 我が家を掲載いただいてます(*^_^*)


  学研さんより

今回は キッズスペースインテリアのページにちょこっと。


新たな撮影ではなく、
78号に ダイニング・キッチンを載せて頂いた取材の時のもので。。
一緒に撮ってもらっていた子供スペースの写真を
今回の号に掲載したい、とのご連絡をもらったのです^^

せっかくたくさん撮って頂いてたので、
こうやって掲載してもらえるのは すごく嬉しい事でした(*^^)v


りぃも 小っちゃく写ってますよ~
子供スペースは 今は模様替えしてしまって違う雰囲気なので。
少し懐かしく・・・  とてもいい記念になりました(*^_^*)
お声掛け下さった編集さま、ありがとうございました。


今号は、
有名ショップのオーナーさんのお宅が たくさん載ってます。
それに、ブログでもリンク頂いてるお友達ブロガーさんの
ステキなおうちも発見(*^^)v  
じっくり楽しみに読んでますよ~

皆さんも機会がありましたら ぜひぜひご覧くださいませ☆



 ***


おまけ^^


ブログ村の新しいランキングバナーを作ってみました。

気が付くと・・・ バナーの画像も昔のままだったので(^^ゞ
模様替えした新しい子供スペースの画像に変えましたよ~

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

気分を変えて、OUTランキング設定にしてみました!
見慣れたINポイントと違った順位が見れるので 新鮮です^^

と言っても。。
クリックするとポイントが入るのは、今までと全く同じなので!

どうかこれからも 応援してくださいね(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
2013-04-02 (Tue)
ただいま発売中の 「おはよう奥さん 2013 5月号」 に、
何と! 掲載いただいています。


   学研サンより。

こちらのブログを見た編集部の方から、お声をかけてもらいました^^

今回は お部屋ではなく。。
100均アイテムなどを使ったインテリアの紹介、と言うことなんですが

自分の撮った画像が、また誌面に!?
・・・と考えると ほんとドキドキ不安(>_<)
けど、ブログに載せている内容で大丈夫との事で
お馴染み??の写真などもありますが。。
とっても素敵に掲載いただいております(*^_^*)


   こちらのページに^^

ブロガーさん企画、という事で
こちらのブログ名もバッチリ載せてもらってますよ~

( うちのブログにはもったいないくらいの表題を頂きましたが(>_<) )


ごくごく普通の主婦である私が。。
こうしてお声を掛けてもらえるなんて。。
ブログってスゴイなぁ・・・ と、改めて感じてます(*^_^*)

お声掛け下さった編集さま。 本当にありがとうございました^^

作ったモノや飾ったモノなどなど。
ほぼ自己満足で書いてるこんなブログですが。。^^;
こうやってずっと続けてこられたのも、読んで下さる皆さんのおかげなのです☆
本当に いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
これからも どうか支えてくださいね(#^.^#)



そして、
主婦には嬉しい情報が満載の こちらの雑誌!
皆さまも機会がありましたら ぜひぜひご覧になってくださいませ☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(8) | TB(0) |
