12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2015-05-31 (Sun)
今日は朝から 団地の掃除でした。
一仕事終わって ホッ(*^_^*)

あとは やりたかったDIYをしつつ。。
みんなでゆっくりの日曜日を過ごそうと思います^^


  ***

さて。

この前の月曜日の事。


代休でりぃの学校がなく、ちょうどおとうちゃんの仕事もお休みだったので
3人でお出掛けしてきました。


遊園地(^^♪

  ひらパ~^^


小さい子向けの乗り物が結構多くて、
兄ちゃんたちが小さい頃も よく行った所なので。   懐かしい~^^


りぃちゃん、小学生になると一人で乗れる物が増えるので
バンバン乗って楽しんでましたよ(*^^)v

おとうちゃん・おかぁちゃん・・・
基本 高い所もグルグル回るのも苦手なので^^;   助かりました(苦笑)




ちょうど ステージショーもやってて!

  あのワンワン!やで~^^

なまワンワン!  見れました~(*^_^*)
撮影禁止やったのが残念。。  写真撮りたかったなぁ(>_<)


平日やのにやたらと人が多かったのは、このせいだったのかも??

でも、
りぃちゃんの楽しそうな顔がいっぱい見れて よかったなぁ(*^_^*)



またみんなでお出掛けしようね☆



  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
こちらのランキングに参加しました^^
どうか応援クリック よろしくお願いします~*






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2015-05-10 (Sun)
GWの連休最終日のこと。

おとうちゃん、唯一の仕事休みの日だったので
りぃを連れて 3人でお出掛けしてきました^^

  大阪 天保山~^^

天保山マーケットプレイス。

新しくオープンしたばかりのレゴランド大阪へ(*^^)v


  レゴで出来てるんやで~^^

全部レゴで出来たでっかいキリンさん!   スゴイなぁ~


ちょうど連休前に オープンのニュースをテレビで見て、
「 行きたい、行きたい~! 」 と、りぃちゃん。
兄ちゃん達のお古のレゴで 小っちゃい時からずっと遊んでるからね。

オープンしたばっかりやし、GW中はものすごい人やから無理やろうな・・・
と思ってたんですが、
ホームページを見たら 案外行けそう! と分かって^^
オンライン予約をして 行ってきました。



3時ごろの入場だったので、少し早めに出て
ご飯を食べたり 港をブラブラしたり。。

  めっちゃ低い~^^
  登頂? 成功^^

山?!登りも しましたよ~(笑)   



そして、お待ちかねのレゴランドへ。


レゴの世界観、満載です^^


自分で組み立てた車をレースコースで走らせたり。
すべてレゴで作られた大阪の街並みを見たり。
乗り物に乗るアトラクション? みたいのも乗りました^^

レゴビルダーさんによるレゴ教室は すでに定員いっぱいで参加出来なかったけど、
あとはほぼ回れたかな~

りぃちゃん、めっちゃ楽しんでましたよ(*^_^*)

大満足だったようで。。   ほんと行けて良かったです。



そうそう。
「 ミニフィグトレード 」 と言うのがあって

 おじさん、今までありがとう^^ 新しい女の子、よろしくね^^
自分でお人形を持っていくと スタッフの方々が持っている好きなお人形と
交換してもらえるんです。

我が家には 兄ちゃんのお古のオジサン人形ばっかりだったので^^;
女の子が欲しかったりぃちゃん。
頑張って声を掛けて 交換してもらえました(*^^)v



楽しい思い出が出来て。。  良かったね~



東京に続いて大阪にも出来たレゴランド。
兄ちゃん達が小さい頃にあったら きっと喜んだやろうなぁ。。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

今日も寄ってくださって感謝。  最後に応援頂けると とっても嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2015-04-25 (Sat)
4月24日・25日・26日 と開催されている 「ロハスフェスタ in万博公園」

初日の昨日、行ってきましたよ~


今回は りぃが学校から帰って来るまでに家に戻らなくちゃいけないので、
少しでも長い時間会場に居られるように・・・ と、朝イチからお出掛け(*^^)v

ちょうど長男が大学に行く時間と同じで、方向も同じ。
駅までは自転車なんですが、
私の方が少し早く家を出たのに、駅に着いたらもうそこには長男が!   早っ(笑)

途中まで同じ電車に乗っていきました^^


 お馴染みの太陽の塔^^


春ロハスならではの こいのぼり × 太陽の塔 コラボ(*^_^*)

爽やかと言うよりは もう暑いくらいのイイお天気で。
そのせいか、人の出もすごく多かったような気がします。


 これもお馴染み、綿の実の看板^^

今回は受付の時、この文字を作っている綿の実の種をもらったんです。
みんなで育てて 更に綿の輪を広げよう!  と言う試みらしいの。
私も挑戦してみようかな~ と思うけど。。  育つのかは多々不安かもね^^;



今回も たっくさんのブースが出て、
アンティークや古道具、雑貨にグリーン。。  どれを見てもワクワクでした(*^_^*)


一番最初にお買い物したのは。。  みぃゆうサンのお店。

  古モノ・リメイクがいっぱい^^
画像も撮らせて頂きました。     ほんま。。 素敵ワールドやぁ^^


それから!
今回は、ブロガーさんとの交流も 大きな目的だったんです(*^_^*)


有名ブロガーのlovelyさんのブース。
  可愛いハンドメイドが~^^

ここで、ブログで知り合って最近仲良くさせてもらっている 心地いい我が家サン
初めて会う約束をしていたのです^^

りぃと同級生のお子さんがいらして、お互いの家も割合と近い事もあり
「ぜひ会いたいね~」 と言ってた事が実現して!   嬉しかったなぁ(*^_^*)


そのあと。
大人気のlovelyさんのブースは すごい行列が出来てたんですが、
ちょこっと落ち着いたのを見計らって、2人で声を掛けさせて頂きました。

前回の秋ロハスでは名乗れなかった私でしたが。。
今回は我が家サンと一緒だったので心強く(*^_^*)
lovelyさんも優しく応対して下さって!   ちょこっとですが3人でお話出来ました~


  接客中のお姿をパチリ^^

私のブログを。。  「 ずっと前から見てましたよ~^^ 」 と言って下さって。
「 おうちもすごく可愛いですよね 」  と嬉しいお言葉に。。  感激(*^_^*)

こんなブログですが。  長く続けてきて良かったなぁ・・・ と思ってます*


我が家サン、lovelyさん。  楽しい時間を 本当にありがとうございました^^
我が家サンには 可愛いプレゼントももらっちゃったんですよ~
これからも ぜひぜひ仲良くしてくださいね☆




  ロハス、大好き^^

そのあとは、
前回のロハスで再会して仲良くなったお友達とも また合流出来て。
おしゃべりしながら休憩したり、一緒にお店を見たり(*^^)v


お友達のミルクティちゃんも 「 子供たちと来てるよ~ 」 とメールをくれたんだけど、
今回は会場で会えなかったの。。   残念(>_<)
またゆっくりおしゃべりしようね~



という感じで。。   あっという間の楽しい時間。
後半はすっかり写真を撮るのも忘れちゃったけど^^;
行きたかったお店も一応全部回れたし!  お買い物も出来ました^^
また次回、戦利品 ご紹介させてくださいね。




会場を2時過ぎには出て家に戻ると、
りぃも ちょうど帰ってくるところでした~     ギリギリセーフ(笑)

いつもより短い時間だったけど。。  すごく濃く充実したロハスやったなぁ^^



今日・明日と まだまだ開催中のロハスフェスタ。
行かれる皆さまは どうぞ楽しんできてくださいね(*^_^*)



長~いロハスレポになりましたが。。
最後までお付き合いくださいまして 本当にありがとうございました!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
お手間ですが、今日も最後に ポチっと頂けると嬉しいです*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2015-03-23 (Mon)
保育所の修了式が終わった この週末。

私の実家がある岐阜へ行ってきました^^


  電車に乗って^^

3月に母の誕生日があるので、
毎年この時期に1~2泊で帰っています。
今年は りぃと2人。  兄ちゃん's はそれぞれ用事があってお留守番です。



私の姉妹や姪っ子たち、
久しぶりにみんな実家に集まりました(*^_^*)


  ごちそういっぱい~^^

ごちそういっぱい!   美味しかったな~

りぃも大きなお姉ちゃん達に遊んでもらって、
とっても楽しそうでした^^


仕事があるのでゆっくりは出来なかったけど。
今年も母が元気に誕生日を迎えられて。。  みんなで一緒に祝えて。。
ほんと よかったなぁ。。(*^_^*)



  ***


そして今日は。。
二男が 一人暮らしの部屋に戻って行きました。
「 あ~あ・・・ 帰らなアカンかぁ。。 」 とつぶやきながら(^^ゞ
実家でヌクヌク!  がやっぱ一番ラクなんやろうね(笑)


そんな二男ですが。。
この春休みに 原付の免許を取りました。
車の免許はお金がかかるので、ひとまず原付を・・・ と言う訳です。

で。
うちに数年動かしてないバイクがあるんですが、
二男が試しに乗ってみようとした時の事。

何しろずっと放置状態だったので、ほこりまみれ。
エンジンやらブレーキやらを調べようと、団地の駐車場でゴソゴソやっていると・・・

なんと!  おまわりさん3~4人に取り囲まれたそうです^^;
どうやら 不審者と思われて、誰かに通報されたよう(苦笑)

いやいや~  うちのバイクやし!!  と。
家に戻って学生証を見せて お引き取り頂いたという話でしたが。。

「 めっちゃビックリしたわぁ! 警官がドワ~っと来て! 」 と二男くん^^;


とんだ災難だったねぇ  可哀相に。。
って言うか・・・  不審者なんて失礼しちゃうわ!
と思ったけれど。。
二男から聞いた時は、何故か笑っちゃったハハでした(笑)



ま。。  怪しい行動は控えましょう(笑)
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

こんな話に最後までお付き合いくださり ありがとうございました~   凸に感謝*








☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2014-12-22 (Mon)
土曜日の仕事中から どうも体調が良くない感じで。。
どうやら私 風邪を引いてしまったみたいです(>_<)
りぃがやっと元気になったところやのにね^^;

とにかく咳がツライ~
今週から特に仕事が忙しい時期なので、ひどくならないようにしないと!


と。
そんな体調でしたが。。
昨日は りぃちゃんがずっと 「見たい! 見たい!」 と言っていた
『 映画 妖怪ウォッチ 』 を見に行ってきました。

公開早々 さっそくです(笑)
すでに金曜に座席予約してたのでね!

  妖怪、見える~??

ほんと。。  今年流行ったねぇ~


  キャラメル味で^^

映画館もだいぶ慣れてきた りぃちゃん。  ポップコーンもスタンバイOK(*^^)v


ずっと 「 楽しみ~ 楽しみ~^^ 」 と言ってて、
見終わった後も 「 あぁ 楽しかったぁ! 」 とずっと言ってました(笑)
入場者プレゼントのメダルも すごく嬉しかったみたい。

ま。。  おかぁちゃんはそんな嬉しそうなチビッ子を見るのが一番嬉しいけどね^^



さて。
幼稚園や学校はそろそろ冬休みに入るのでしょうか??
この先は。。   クリスマスにお正月!
楽しい行事があって、子供たちはウキウキの毎日ですよね(笑)

うちは 保育納めの27日まであと1週間、がんばります~^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
ほんま多くの皆さんにクリックして頂いて。。  ランクに驚き!^^;
ポチっとのひと手間に 本当に感謝☆  ありがとう*





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2014-11-02 (Sun)
11月1・2・3日と開催中の ロハスフェスタ in 万博公園!

昨日の初日に行ってきましたよ~^^

 曇り空ですが・・・ 良かった^^

お天気は朝から雨^^;
りぃを保育所に送って、10時ごろ家を出る時はまだ降っていて
どうしよかと思ったんですが、行ける日は土曜日しかなかったので 強行参戦。

けど!  その1時間後 会場に入る頃には雨が上がってて(*^_^*)
その後も雨は止んで ほんま超ラッキーでした。


今回も 大好きなアンティーク・古モノ雑貨のブースを中心に見て回りましたよ。
お買い物させてもらったお店には 写真を撮らせて頂いたので、
下手っぴな画像ですが、雰囲気だけでもお伝え出来たら。。  と思います^^



こちらのブース!
 loveryzakkaさん^^
とっても有名なブロガーさんが来ておられました^^
リースがとっても可愛かったので、ぜひゲットしたいな~と思ってて。

お声を掛けるのも恥ずかしかったんですが、狭いブースの中
すぐ側にご本人様がいらっしゃったので!
  手作りの可愛いリース^^
ほんの2・3言 お話させてもらっちゃいましたよ(*^_^*)
 「 ブログ されてますよね! 」
 「 見てくださってるんですか?? 」
 「 はい^^ 」       以上  精一杯でした(笑)


こちらからは名乗りもせず・・・   本当に失礼しました(>_<)


ですが。。
このブースで ステキな出会いがあったんです!
ふいに私の名前を呼ばれて振り向くと・・・
昔 二男が幼稚園に通ってる時に一緒だった同級生のママさんでした。
お顔は覚えているけれど。。   もう10年以上前の事! お名前が出ない^^;
でもね!  お名前を聞いて その後は話が弾む弾む(笑)

2人とも同じリースを手にしてレジに並んで(笑)

ロハスに来るって事は こういうのん好きなの??
うん! 毎回めっちゃ楽しみにしてる~^^   とか。
実は うちの長男が短期バイトに行く先で その方がパートをしてる! とか。
家がほんとご近所だった  とか。

色んな共通点があって。   ほんとビックリ^^

その後別れてからも 数時間後にまた別の場所でバッタリ会って!
一緒に休憩しながら 更にいろいろおしゃべりしました(*^_^*)

幼・小・中と子供が同級生だったけど、うちは男・あちらは女の子で
顔見知り程度でほとんど接点がなく、話した事はなかったのにね。
こういう縁って、ほんと不思議です^^
連絡先を交換したので またゆっくりお話し出来たらな~ って思います^^


と。。
話がずいぶん反れちゃいましたが^^;

 アンティーク ivyさん^^

古モノとの素敵な出会いも しっかり楽しんできましたよ~

 プレート。。かわいい^^

今回はロゴのプレートが欲しくって、あちこち見て回りました。
( ゲットしたモノは また次回写真を撮ってご紹介させてくださいね )


ここのお店は ほんとツボなモノがたくさんでした^^

    ラ・ココットさん^^

 ホウロウ、すてき^^


他にもたくさんブースを見たんですが。。  後半は疲れて写真撮れず(^^ゞ

けど、
たくさんの雑貨に 日常を忘れてほんと癒されました(*^_^*)


    どんより空やけど。。 楽しかった~^^


ロハスフェスタ。   今日・明日もまだまだ開催中。
行かれる方は どうぞ楽しんで来てくださいね^^




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
長々とお付き合い ありがとうございました^^
応援凸。。   本当に感謝です*




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2014-08-24 (Sun)
先週から約1週間、岐阜の実家に帰省していましたが
昨日の夜 家に戻ってきました。

ちょっと遅めのお盆休み^^
楽しく過ごしてきましたよ~

りぃは おばあちゃんに会えて、ほんと嬉しそうでした(*^_^*)

母にとっても 孫たちはみんな大きい子達ばかりなので、
歳の離れたチビッ子は やっぱり特別な存在かな^^
いろいろと楽しめるように考えてくれました。


お買い物に行ったり、一緒にアイスを食べたり。

ファミリーパークで遊んだり。

  てんとうむし~^^

 けど、ここ。 兄ちゃん達が小さい頃からよく行ってたんやけど、
 年々さびれていってるよねぇ^^;
 安くて手軽に遊べるからよかったんやけどなぁ。。



あと、映画も見たり。。

  キャラメルポップコーン、美味しい~^^


おうちでも いっぱい遊んで、ゴロゴロして(笑)

バランスボール でっかいの! のびのび~^^


帰る前日の夜は、私と姉と妹と・・・ 久しぶりに3姉妹揃って
みんなで食事にも行ってきました。
みんなそれぞれ忙しいけど、こうして集まれるのがやっぱりイイなぁ(*^_^*)


年に1~2回しか帰れないけど。。
今年の夏もこうして子供たちを連れて帰れて ほんと良かったです^^
一人暮らしの母も 歳はとっていくけれど、まだまだ元気で明るくて!
これからもずっと元気でいて欲しいな*



明日からはまた、りぃも私も 保育所&仕事の通常生活。
休みの後って。。  やっぱ気が重いけど(苦笑)
がんばっていこう~^^



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
少し間が空いちゃいましたが、お友達の皆さんのところにも またゆっくりご訪問させてもらいますね^^
今日も応援ポチ  ありがとうございます(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(6) | TB(0) |
2014-05-10 (Sat)
先日のGWの連休中のこと。

りぃちゃん、5才にして初めて映画館に行きました(*^^)v

  記念にパチリ^^

話題?の 「 アナと雪の女王 」  見てきましたよ~

 さすがの連休中なので、すぐに満席。
 何とか座席を予約して見ることが出来ました^^;

兄ちゃんやおとうちゃんに 「 りぃちゃん 映画行くねんでぇ! 」 と
何度も自慢げに話すほど楽しみだった様子(笑)



でも実際は。。  ちょっとドキドキやったかもね。
  画面、大きいなぁ。。

感受性が人一倍強いりぃ。。
家でテレビを見ていても 少し怖い場面やハラハラする場面、感動する場面になると
「 涙が出ちゃうから見れへん。。 」 と逃げ出しちゃうほどで。。

映画館だともっと迫力があるから 少し心配だったおかあちゃん(>_<)
実際 映画の途中で涙ウルウルしてたけど。。
最後までしっかり見れました^^


私も久しぶりに映画見たなぁ。。(*^_^*)
お話もとっても素敵で楽しめたし~
「 ありのままの~♪・・・ 」 の歌が今も頭の中でグルグルしてます(笑)


りぃちゃんも一緒に映画を見られるくらい大きくなったんやねぇ。。 としみじみ。
これからもまた。  母娘で一緒に楽しみたいな、と思います^^



さてさて、こちらのランキング。
このところちょっと順位下がってますが^^; 
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
よかったら覗いていってくださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2014-04-26 (Sat)
昨日から開催されている ロハスフェスタ万博公園 2014・春。
行ってきました~^^

仕事がちょうどお休みだったので、
朝 保育所にりぃを送ってから、そのまま電車でGO! です(*^^)v

今回は初日が金曜日。  平日。。 初めてなのかなぁ??
人出がどれくらいになるのか全く予想付かずで。。
子供達は学校や幼稚園だから 子供を見送った後みんな身軽に来るのかしら・・・
なんて思ってたんですが、
初日の朝イチ!  やっぱりいつもより人が少ないなぁ・・・ って印象でした。

  正面入り口~^^

代わりに、モノレールの駅はどこも遠足の小学生がいっぱい(>_<)
ちょうど春の遠足シーズンやもんねぇ。。
電車もかなりギューギュー詰めで 子供達も先生も大変そうやったなぁ^^;


   綿で出来てる?!

受付も並ぶことなく すんなり会場入り。

青空いっぱいのいいお天気^^

     入り口のとこにいました~^^

ロハッチ発見(*^_^*)   何度も来てるけど、初めて遭遇しました!
嬉しくてつい撮ってしまった大阪のオバちゃんな私(笑)


   ロハス会場にて^^

人出は少な目でしたが、お店の数はいつものようにたくさん!
どんな雑貨に出会えるかな~     ドキドキ・ワクワク(*^_^*)

今回も、古モノ・ジャンク・アンティークのブースを中心に。
あと。。
前回気になりつつも見れなかった陶器のお店も たくさん見て回りましたよ^^

そうそう。
有名なブロガーさんのお店はすっごい人でした~
お会計待ちの長蛇の列が出来てましたよ。
 私は遠巻きにそぉ~っと見てました(笑)


ほんといいお天気で、暖かいと言うよりは 暑いくらい(^^ゞ
休憩に思わずイチゴのアイスを!
   あーすかふぇサン^^

ヒンヤリ甘酸っぱくて めっちゃ美味しかったです。


欲しかったモノをいろいろゲット出来て、大満足で会場をあとに。
今回のロハスもやっぱり楽しかった~


可愛いモノたち。  こんなのやあんなの!
  こんな可愛いカメラとか^^
  欲しかったミモザ^^
  こまごまたくさん~^^

いっぱい連れて帰ってきたので、また次回 紹介させてくださいね^^


ロハスフェスタ、明日まで開催されてますね。
行かれる方は どうぞ楽しんできてください~(*^_^*)


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

我が家はりぃも保育所お休みで みんなでのんびり過ごしています。
みなさまどうぞ 良い休日を☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
2014-04-06 (Sun)
昨日は 義実家でのお花見に行ってきました^^

この時期、親戚のみんなが集まっての恒例の行事です。
今年は 私と長男とりぃが参加。
おとうちゃんは 仕事前にちょこっとですが参加出来ました。


満開で ほんとキレイ^^

満開のキレイな桜。


ちょっと風が冷たかったけど。。

いっぱい飲んで食べて^^ 楽しい~^^


ムードメーカーのチビッ子りぃちゃんは やっぱり楽しそうで(*^_^*)
兄ちゃんも BBQでお腹いっぱい!


家から離れてしまった二男がいなくて ちょっと寂しかったけど。。

   桜並木と仲良し兄妹(*^_^*)

だからこそ。
こうしてみんなで集まれる時間。   大切にしていきたいな。



 ***

この1週間は 本当に慌ただしく過ぎました。

実家への帰省から始まり、
保育所の入所式、二男の引越し&入学式。 そして最後が義実家でのお花見。
まさに怒涛のように過ぎた日々。
私の移動距離は いったい何百キロになったんやろかぁ(苦笑)

けど。
全て無事終わって。。   気持ちもちょっと落ち着きました^^
体は だいぶガタガタやけどね(^^ゞ


今日はやっとのんびり出来る日曜日^^
明日からは それぞれ仕事や保育所、大学と・・・ また通常生活のスタートです。
気持ちも新たに!  頑張り過ぎず!? がんばろう~(笑)


でもね。。 こんなに仕事休んじゃったから。
もうすっかり 「行きたく無い病」 にかかっちゃった私(^^ゞ
せめて あと数日、のんびりさせて~~(笑)


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
今日も応援凸  感謝です^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
